人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日 アクア生後3052日目

 久しぶりの晴れ。
 なのに、アクア〜〜。
9月9日 アクア生後3052日目_b0038651_17591850.jpg


 28℃だから、すごく暑いわけではないけれど、でも、アクア、日なたにいるのに・・・。
9月9日 アクア生後3052日目_b0038651_1813149.jpg


 アッシュは、ずっと笑顔♪
9月9日 アクア生後3052日目_b0038651_1823818.jpg


 おっ、アクアも暑くなってきた?
9月9日 アクア生後3052日目_b0038651_1831033.jpg


 ほとんど日陰にいたシルバーも・・・。
9月9日 アクア生後3052日目_b0038651_18133940.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-09-09 18:18 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-09-09 21:15 x
晴れて良かったですね~(^O^)/
お天気がいいと気持ちもすっきりしますね

アッシュママの笑顔は、最高 心の底から嬉しそうだわん^^
おぅ~アクアちゃんは、ちょっと時間がかかったね~
じわじわっと暑さを感じたかなぁ~

此方も23~25度だったのが、急に30度まで上がり
暑かったです (>_<)

今日は、楽しくお庭タイム過ごせましたね^^
Commented by 100ubou at 2013-09-09 22:09
yukikoさん。
晴れて、今日位の気温だったら、わりと快適ですね。
でも、今週の半ば位から、また30℃超えで暑くなるみたいです・・・。
アッシュは、久しぶりの晴れで、しばらくは気持ち良さそうに日なたぼっこをしていましたが、他のコを撮っている時に、自分から「もう入る。」と出入り口の所へ。
まあ、体調が悪いわけではなさそうなので、いいのですが・・・。
反対に、いつもは一番に部屋に入るシルバーは、最後までウロウロしていました。
今日1日の晴れでは、チップの表面しか乾かなかったので、晴れが続いて、しっかり乾いて欲しいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月10日 アクア生後3053日目 9月8日 アクア生後3051日目 >>