人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月1日 アクア生後3044日目

 もう9月なのに、今日の家のエアコンの外気温表示の最高は38℃!!
 少し早めにお庭タイムにしたけれど、暑いね〜。
9月1日 アクア生後3044日目_b0038651_18483050.jpg


 あれっ、シルバー小さくなった?(笑)
9月1日 アクア生後3044日目_b0038651_18533769.jpg


 やっぱりアッシュはお日様好きだね。
9月1日 アクア生後3044日目_b0038651_18555121.jpg


 アクア〜、もうちょっといい笑顔にならないかなぁ。
9月1日 アクア生後3044日目_b0038651_18593652.jpg


 シルバー、頑張ったね、もう部屋に入ろうか。
9月1日 アクア生後3044日目_b0038651_196188.jpg

                                三谷 可奈絵 記           
by 100ubou | 2013-09-01 19:08 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-09-01 22:40 x
わぁぉ~凄く気温上がってますね~が~~ん

9月だと言うのにね~此方は昨日夜中に大雨
朝方も少し降っていましたが 止んでも超~湿度が高く
蒸し暑いですよ~

本当に、変なお天候が続きますね(=_=)

一枚目は、うわぁ~暑いよぉ~ってお顔ですが
その後の写真は、みんな撮ってもいい笑顔 撮れましたね

アッシュママ 超~嬉しそうです^^

あっははは~アクアちゃんと一緒に写ると
アッシュママもシルバーちゃんも チョッピリ小さくなるね
もち、少しずれて写ってるけどわん(^O^)

シルバーちゃんも、可愛い笑顔いっぱい
暑いから 早くお部屋に入って、涼もうね(^O^)

此方は、日中は、27度くらいで今25度ですが
湿度のせいで 暑いです
Commented by 100ubou at 2013-09-02 00:01
yukikoさん。
いや〜、暑かったです。
昨夜は、真夏の時のように、夜になっても気温が下がらず、そのまま今日になったって感じです。
夕方、ちょっと雨が降り、雷鳴が聞こえていたので、昨日よりは夜の気温は下がっています。
1週間前の週間予報では、9月になったら最高気温は30℃未満になっていましたが、今日見た週間予報では、まだまだ30℃超えが続いていました・・・。
いつになったら涼しくなるんでしょうね。
アッシュも、晴れていれば、もう少し気温が下がっても満足だと思うんですが・・・。(苦笑)
写真を撮る時は、アクアが少し後にずれるようにした方がバランスはいいんですけれどね。
毎回、結構適当に撮っているので・・・。(笑)
そうですよねぇ、湿度が高いと、27℃でも暑いですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月2日 アクア生後3045日目 8月31日 アクア生後3043日目 >>