人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月19日 アクア生後3031日目

 今日も晴れ。 
 ちょっと曇ってきた時に庭に出たら、「あっ、これなら少しはのんびりできるかも。」と思ったのに、すぐに日が差してきて、「うわっ、暑い!!」
 とりあえず、3頭一緒のは撮れたから、後はパパッと撮って、部屋に入ろ〜ね〜。
8月19日 アクア生後3031日目_b0038651_1815886.jpg


 アッシュを撮ろうとしたら、横に来て動かないシルバー。(カメラの方は見ないけど。)
8月19日 アクア生後3031日目_b0038651_1852583.jpg


 伏せていたアッシュ、シャッターを押すのと同時に立ち上がるから、こんな写真に・・・。
8月19日 アクア生後3031日目_b0038651_189856.jpg


 シルバーも、日陰を避けてる?
8月19日 アクア生後3031日目_b0038651_18171430.jpg


 パパッと撮ったから?、もういいよ〜。
8月19日 アクア生後3031日目_b0038651_18185836.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-08-19 18:22 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-08-19 22:14 x
今日も、超~暑かったですね(=_=)

3枚目の、アッシュママ 可愛いお顔で、可奈絵ママに
何か言ってる様ないいお顔に撮れて最高です(^O^)/

一枚目も、3頭バランス良く撮れて~goodですわん(^O^)

今日も、みんな笑顔いっぱいで楽しくお庭タイム良かったね
来週も暑そうだけど もういい加減少し気温さがって欲しいね

最後に、アッシュママの上等の笑顔~いいですね
早くお部屋に入って 涼んでね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2013-08-19 23:41
yukikoさん。
暑かったです・・・。
「今日は、少しマシでしたね。」とか「過ごしやすかったです。」なんて、いつになったら言えるんでしょう・・・。
3枚目の写真は、「あっ、今、撮っちゃダメ〜〜。」とか?(笑)
雨だと、すぐ「部屋に入る〜。」のアッシュとアクアですが、こんなに暑くても、「入る〜。」とならないのが不思議です。
シルバーも、暑そうにしながらも、楽しんで?いますし・・・。
もちろん、お庭タイムは短めにしていますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月20日 アクア生後3032日目 8月18日 アクア生後3030日目 >>