人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月18日 アクア生後2999日目

 昨日、一昨日は少しマシだったけれど、また暑い日が戻って来た・・・。

 あれっ、アッシュ、晴れているし、暑いのに、その顔?
7月18日 アクア生後2999日目_b0038651_17532552.jpg


 ↑の顔だったのは、庭に出てから少しの間だけ。
 みんなすぐ笑顔に。
7月18日 アクア生後2999日目_b0038651_17552770.jpg


 もうちょっと下がって、木陰に入った方がいいんじゃない?
7月18日 アクア生後2999日目_b0038651_183429.jpg


 シルバーは、「やった、太陽が雲に隠れた。」・・・カキカキ・・・。
7月18日 アクア生後2999日目_b0038651_1864640.jpg


 陰っても暑いよ〜〜。
7月18日 アクア生後2999日目_b0038651_1891660.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-07-18 18:11 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-07-18 21:22 x
今日も暑かった~~~(>_<)

3頭みんなに、ちょっとの間でも笑顔出て良かったワン(^O^)
笑った時の口がぷっくらして萌え~可愛いね♡

此方も、少しお陽さんが落ちるとずいぶん違います
ピーカンだと超~厳しいけど

アッシュママ 日向もいいけど日陰に入った方がいいかもね
でも、蒸し蒸しと日陰でも暑い~風があると少し違うけど

何だか、明日涼しくなるそうですよ~
関西と関東は、一日遅れで天候違うからね
Commented by 100ubou at 2013-07-18 21:56
yukikoさん。
暑かったです〜。
2日間、ちょっとマシだったせいで、余計暑く感じました。
お庭タイムも、短めで終わらせました。
晴れたり曇ったりでしたが、雷雨がなかったのは良かったです。
こちらは、一時の猛暑程ではないようですが、連日30℃超えの日が続くみたいです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月19日 アクア生後3000日目 7月17日 アクア生後2998日目 >>