人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月17日 アクア生後2998日目

 アッシュ、お日様出て良かったね〜。
7月17日 アクア生後2998日目_b0038651_1852362.jpg


 ・・・と思っていたら、すぐに曇っちゃった・・・。
 シルバーは、この方がいい?
7月17日 アクア生後2998日目_b0038651_18534038.jpg


 もう日差しは無いけれど、アッシュの笑顔は続行中。
7月17日 アクア生後2998日目_b0038651_1854379.jpg


 でも、晴れそうにないと分かると・・・。
7月17日 アクア生後2998日目_b0038651_18563186.jpg


 アクアは、笑顔どころか不満顔?
7月17日 アクア生後2998日目_b0038651_18582872.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-07-17 19:00 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-07-17 22:09 x
今日も、暑かったね~(>_<)
曇っている位の方が、日差しが強くなくっていいかも^^
晴れていると、上からと下からの照り返しで暑いのなんの

アッシュママは、晴れている時は、いつもいい笑顔ね

あっははは~曇って晴れないと分かると通常のお顔に
アクアちゃんは、ご不満(笑)

こうも毎日暑いとうんざりしますね
Commented by 100ubou at 2013-07-17 22:28
yukikoさん。
こちらは、今日も昨日と同じ位の気温で、更に、午後からは雷雨、特に雨がかなり降っているので、あまり暑くなかったんです。
なので、もう少し、お庭タイムの時には晴れていて欲しかったかなぁ・・・なんて。
明日からはまた暑いようなので、アクアも笑顔になると思います。
日中は、あまり暑くないと言っても、室温は高くなるのでエアコンが必要でしたが、夜が涼しくて良かったんですけれどねぇ。
明日からは・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月18日 アクア生後2999日目 7月16日 アクア生後2997日目 >>