人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月7日 アクア生後2988日目

 今日も、曇っていても暑いよ〜。
7月7日 アクア生後2988日目_b0038651_19242733.jpg


 日差しがないだけマシだけどねぇ。
7月7日 アクア生後2988日目_b0038651_19253811.jpg


 ヒャ〜、晴れてきた〜。
7月7日 アクア生後2988日目_b0038651_19264945.jpg


 暑〜〜い!!
7月7日 アクア生後2988日目_b0038651_1928311.jpg


 みんな、いい笑顔♪
7月7日 アクア生後2988日目_b0038651_1933467.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-07-07 19:33 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-07-07 20:24 x
今日も暑かったです
30℃越すとかなり堪えますね(>_<)

日差しが射してきたらみんな笑顔全開で嬉しそう^^

アッシュママは、最高の笑顔で可愛い♡
最後の写真は、みんな良い笑顔で撮れて
良かったですね(^O^)/

アッシュママとアクアちゃんの2ショットも顔が
まるで、双子の様にそっくり(^O^)

これから、どんだけ暑くなるのか怖いですね^^
Commented by 100ubou at 2013-07-07 21:18
yukikoさん。
暑かったですね〜。
こちらは35℃まで上がりました。
21時過ぎの今も29℃もあり、全然涼しくならないです。
日中、曇りでも暑いのに、日が差してきたら・・・、ジリジリと焼けるような暑さでした。
ただ、ちょっと湿度が下がったので、少〜しだけマシでしたが・・・。
3頭とも、いい笑顔にはなるんですけれど・・・、あまりの暑さに、長くは庭にいられないですね。
まだ7月上旬なのに・・・、この先どうなるんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月8日 アクア生後2989日目 7月6日 アクア生後2987日目 >>