人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日 アクア生後2967日目

 アッシュ、不満なのはわかるけど、昨夜も今朝も凄い雨の中でのトイレタイムだったんだから、降っていないだけ良かったって思ってよ。
6月16日 アクア生後2967日目_b0038651_1801577.jpg


 ほら、日が差してきたよ〜、みんな集まって〜〜。
6月16日 アクア生後2967日目_b0038651_1812617.jpg


 真っ黒い雲が広がっているのに、お日様出たね。
6月16日 アクア生後2967日目_b0038651_1853036.jpg


 ・・・あ〜ぁ、また曇っちゃった・・・。
 でも、日差しが暑かったから、シルバーは曇ってる方がいいかな?
6月16日 アクア生後2967日目_b0038651_18123334.jpg


 晴れると暑いし、曇るとつまらないし、困ったね・・・。
6月16日 アクア生後2967日目_b0038651_18151057.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2013-06-16 18:16 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-06-16 21:11 x
うわぁ~トイレタイム 雨が降って大変でしたね

そうだよ~アッシュママ 曇ってても雨じゃないから
ずいぶんましだよ~(^O^)
シルバーちゃん 濡れるの平気でも ママとアクアちゃんは
嫌だもんね^^

下に5枚ほど画像が載っているんですが、王国時代ですが
シルバーちゃん ついて間もないのに雨でびしょびしょに
なってるのあります^^

此方は、午前中30℃きっていて 湿度も比較的
低かったので部屋の中では、そこそこ過ごしやすかったです
昨日は、とんでもなく湿度が高くまいりました

アッシュママ 少しでもお陽さんが射してよかったね(^O^)/

ほんとほんと~これからは、晴れると暑くってしかたないし
曇ったら が~~んだし難しいね(^O^)
Commented by 100ubou at 2013-06-16 21:35
yukikoさん。
トイレ出しの時に雨が降っていると、濡れるのもイヤですが、ちゃんとトイレを済ませてくれず、短時間でまた「トイレ〜。」となることがあるので、余計手間がかかるんです・・・。
そして、濡れるのが平気なシルバーが濡れるのが、毛が長い分、一番大変で・・・。(苦笑)
王国時代のシルバーがびしょびしょの写真ですか?
まあ、シルバーなら、何度もありそうなことですが・・・。(笑)
猛暑の後に30℃きると、少し楽に思えるでしょうね。
湿度の差も大きいでしょうし・・・。
この先も、よく分からない天気が続くようで、まだ真夏でもないのに、うんざりしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月17日 アクア生後2968日目 6月15日 アクア生後2966日目 >>