人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月10日 アクア生後2961日目

 朝から曇ってはいたけれど、昼頃、薄暗くなり、風が吹き出したので、「雨になるかも。」と、急いで庭へ。
 日差しがなくて、つまらなそうなアッシュ。 
 でも、この先、週間天気予報は『曇り時々雨』ばかりが並んでいるから、降っていないだけマシになるよ。
6月10日 アクア生後2961日目_b0038651_1758463.jpg


 2軒隣の家の、ベランダの洗濯物を片付けている様子をじっと見ていたアクア。
6月10日 アクア生後2961日目_b0038651_1844223.jpg


 アッシュ〜〜。
6月10日 アクア生後2961日目_b0038651_1852424.jpg


 とりあえず、3頭で撮って・・・。
6月10日 アクア生後2961日目_b0038651_1883693.jpg


 部屋に入る前に、アッシュとアクアを・・・。
 あれっ、場所は移動しているのに、2頭とも、4枚目の写真と同じ表情だ・・・。
6月10日 アクア生後2961日目_b0038651_18115766.jpg

 この後、すぐ雨に・・・。(まあ、1時間くらいでやんだけれど・・・。)
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-06-10 18:22 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-06-10 19:43 x
そう雨が降ってないけどいいよね
雨が降ると超~鬱陶しいから(>_<)

おぅ~アクアちゃん 家政婦は見ただね(笑)
人が動いていると気になるものね^^

わぁぉ~美人のアッシュママが~凄いお顔に(笑)
欠伸すると 耳の形が 面白いね^^

ホントだね アッシュママは、微動だにしてないね
アクアちゃんは、少し後ろに~
表情は4枚目と同じ(^-^)

雨やんで良かったですね 雨模様の天気予報外れますように
ですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2013-06-10 21:07
yukikoさん。
水不足が問題になってきているので、雨が降らないのは困るのですが・・・、でも、やっぱり、雨はイヤですね・・・。
目隠しのプラダンがあっても、2軒お隣の2階は見えるので・・・。
と言うことは、向こうからも見えるんですよねぇ。
「狭い庭に、大型犬が3頭もウロウロしてるわ。」な〜んて思っていたりして・・・。(苦笑)
アクビ中は、みんな凄い?面白い?顔になりますね。(笑)
4枚目と5枚目、アッシュもアクアも、数歩は移動しているんですよ。
なのに、アッシュは、全く同じポーズと表情って・・・。
雨・・・、せめてトイレ出しの時だけは、やんでいて欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月11日 アクア生後2962日目 6月9日 アクア生後2960日目 >>