人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月3日 アクア生後2954日目

 今日は暑かった〜。
 お庭タイムでも、庭へ出てすぐ、伏せてしまったアクア。
6月3日 アクア生後2954日目_b0038651_18053.jpg


 続いて、アッシュも・・・。
6月3日 アクア生後2954日目_b0038651_1813296.jpg


 シルバーは、日陰でウロウロ・・・。
6月3日 アクア生後2954日目_b0038651_1813439.jpg


 アッシュとアクア、やっと動いたと思ったら、ちょっとだけ場所移動をして、また伏せ〜。
 日なたにいれば暑いよねぇ、で、笑顔に。
6月3日 アクア生後2954日目_b0038651_182913.jpg


 3頭揃って撮ったところで、お庭タイム終了。
6月3日 アクア生後2954日目_b0038651_1821894.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-06-03 18:03 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-06-03 21:06 x
今日は暑かったですね(>_<)

可奈絵さん日差しが強すぎるとお庭タイムも大変だね
みんなも、日差しの中暑いので、立ってるより伏せ
してる方が楽かなぁ~(^O^)

シルバーちゃんは、日陰でひゃぁ~あちちだわ~だね^^

最後は、3頭で最高の笑顔で~
シルバーちゃん ママに続いていい笑顔したね(^O^)
Commented by 100ubou at 2013-06-03 22:13
yukikoさん。
日差しがあると、暑いですね〜。
それでも、日なたが好きなコ達もいますが・・・。(苦笑)
でも、伏せて動かないと、同じ写真しか撮れないので、困るんですよね。
シルバーみたいに、動き回られても、撮りにくいですが・・・。
まだ、朝晩は涼しくなるので(肌寒い位のこともありますし)、ホッとできますが、この先、もっと暑くなったら、バテそうです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 6月4日 アクア生後2955日目 6月2日 アクア生後2953日目 >>