人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月2日 アクア生後2922日目

 夜中に降っていた雨もやみ、日中は曇りで、たま〜に晴れ間もあったけれど、気温は低め。
 残念ながら、お庭タイムは、ずっと曇ったまま・・・。
 
 目の開き方がそっくり!!(笑)
5月2日 アクア生後2922日目_b0038651_1854490.jpg


 今日も暑くないから、シルバーには良かったね。
5月2日 アクア生後2922日目_b0038651_187443.jpg


 あの雲の向こうに太陽が見えるのに・・・。
5月2日 アクア生後2922日目_b0038651_1883559.jpg


 アクア、今日は面白い顔は、しないの?(笑)
5月2日 アクア生後2922日目_b0038651_18124574.jpg


 アッシュが先に部屋へ入ったので、これだけ撮って、2頭も部屋へ。
5月2日 アクア生後2922日目_b0038651_1814276.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-05-02 18:18 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-05-02 21:37 x
今日は、暑くも寒くもないいい気候でしたね(^O^)

おぅ~本当ですね~そっくりです 凄いですよ~
目の空き具合といい 双子のようです(^_-)-☆

シルバーちゃんには、いいお天気具合でもアッシュママは
カラッと晴れて欲しかったね
この所 朝夕冷え込んでさむいです 5月ですよ
中々薄着出来ません(>_<)

ママ~わたちレディーですよ~おもちろいお顔なんて
できましぇ~~ん byアクア なんて言ってますよ(笑)

おぅ~アクアちゃん 2ショット 威風堂々と撮れて
カッコいいよ~(^O^)/

後 数日したら暖かくなるのかしら?
Commented by 100ubou at 2013-05-02 23:01
yukikoさん。
こちらは、日中も、薄ら寒かったです・・・。
夜は、かなり寒いですし・・・。
5月なのに、ですよね。
アッシュとアクア、ポーズが似ていることは多くても、目の大きさや目の開け方は、普段、結構違うので、この時は、そっくりで、面白かったです。
シルバー、外では、少し位寒くても全然平気なのに、部屋では、布団にもぐるのが大好きなんですよね。
変なコです。(笑)
アクアは、お笑い系なので、面白い顔も担当しなくては・・・。(爆笑)
相変わらず、座れと言わなくても、座ってくれる?2頭です。
明々後日位から?、暖かくなるみたいですよね・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5月3日 アクア生後2923日... 5月1日 アクア生後2921日目 >>