人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月17日 アクア生後2907日目

 気温は高めだったけれど、曇っていて、風も強かったので、アッシュにはイマイチだったよう・・・。
4月17日 アクア生後2907日目_b0038651_1891518.jpg


 この直後、地面を嗅いでいたアクアの所へ、「何、何、何かあるの?」と、ダ〜ッシュ。
4月17日 アクア生後2907日目_b0038651_1817358.jpg


 シルバーの相手をしたくないなら、上を向いている方がいいかも・・・。(笑)
4月17日 アクア生後2907日目_b0038651_18432956.jpg


 風がすごいから、色んなニオイがする?
4月17日 アクア生後2907日目_b0038651_1846569.jpg


 その中途半端な口の開け方は、どうかと思うな・・・。
4月17日 アクア生後2907日目_b0038651_18483789.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-04-17 18:50 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-04-17 20:30 x
今日は、曇っていたので過ごしやすいかなぁ~っと
思ったら湿度が少し高く蒸し暑かったです(>_<)

夕方からは、涼しくなりましたね^^

アッシュママ 風がなければお庭タイムもずいぶんましだったのに
中々此方の思う様なお天気にはなってくれませんね(>_<)

あっははは~アクアちゃんは、余りシルバーちゃんとは
遊びたくない?(笑)
そういう時は。余所見しとくがいいかも^^

アッシュママとシルバーちゃん 風に乗って何かいい匂いが
してきたの(笑)
シルバーちゃんは、お口半開きで、あ~美味しい匂い
食べたぁ∼∼∼~いわん~(^O^) かなぁ~
Commented by 100ubou at 2013-04-18 00:05
yukikoさん。
晴れて気温が高いと、昼過ぎ頃には、外よりも部屋の中の方が暑くなってくるので、曇っている方が、室内は快適なのですが、薄暗い曇りだったので、やはり、あまり嬉しくはないですね。
シルバーは、アッシュやアクアが何か嗅いでいるだけで、すぐ見に行くんですよねぇ。
アクアも、たまにはシルバーの相手をしますが、そんな気分じゃないことも多いようです。(笑)
半開きの口って、おマヌケっぽく見えません?(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月18日 アクア生後2908日目 4月16日 アクア生後2906日目 >>