人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日 アクア生後2901日目

 朝は、いいお天気だったのに、昼前から雨。
 買い物中で、「え〜っ。」と思ったけれど、帰る頃には小雨に。
 帰宅後、もうやむだろうと、お庭タイムにしたら・・・。
 薄日が差してきたのに、やまないね。
4月11日 アクア生後2901日目_b0038651_1841436.jpg


 シルバー、チップがまだびしょ濡れになっていないからって・・・。
4月11日 アクア生後2901日目_b0038651_18104645.jpg


 アクアの首輪だけボロボロになっていたので、昨夜、だいぶ前に使っていたものの中から、まあまあきれいそうなのを選び、交換。
4月11日 アクア生後2901日目_b0038651_18133929.jpg


 まだ降ってるよ。
4月11日 アクア生後2901日目_b0038651_1829337.jpg


 小雨なんか気にしないでウロウロしていたシルバー。
 でも、「入るよ〜。」と声をかけた途端、真っ先に出入り口の所へ。
4月11日 アクア生後2901日目_b0038651_18354895.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-04-11 18:37 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-04-11 21:29 x
今日は、寒くって雨も降るし 又冬に逆戻りみたいですね

アッシュママ 瞑想してるの~あ~今日もお天気悪い
お庭タイムもいまいちだわ~早くお部屋に入ろうかぁ~かな

やはり、シルバーちゃんは、お留守番の後なので
嬉しそうですね^^
可奈絵ママが居ないと、不安で淋しいんだね

わぁぉ~アクアちゃん 綺麗な色の首輪 良く似合ってる
赤とかだいだい色ってグレーの毛に良く映えるね(^_-)-☆

あっははは~シルバーちゃん 面白い(^O^)/
真っ先に来たの~可愛いね^^
Commented by 100ubou at 2013-04-11 23:06
yukikoさん。
今日は雨の予報はなかったんですけれどねぇ。
結構、降りました。
アッシュ、多少でも日差しがあったので、我慢して?、付き合ってくたようです。(笑)
シルバー、いい加減、留守番に慣れてくれても・・・、ねぇ。
ワイマの毛色には、赤やオレンジが似合いますよね。
私は、ブルー系が一番好きなので、3頭に使ったこともあるのですが、オスっぽく見えちゃって・・・。(苦笑)
赤やオレンジは3頭に似合いますし、一応、メスっぽく?見えますし・・・。(笑)
あっ、もちろん、私も、ブルーの次に好きな色ですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月12日 アクア生後2902日目 4月10日 アクア生後2900日目 >>