人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月8日 アクア生後2898日目

 今日は、あまり風もなく、いい天気。
4月8日 アクア生後2898日目_b0038651_1885270.jpg


 足は長く撮れたけど・・・、変な顔・・・。
4月8日 アクア生後2898日目_b0038651_18112363.jpg


 あまり気温は上がらないような予報だったのに、シルバーには暑いかも・・・。
4月8日 アクア生後2898日目_b0038651_18123213.jpg


 と思っていたら、アッシュが先に(暑くて)笑顔に・・・。
4月8日 アクア生後2898日目_b0038651_18135675.jpg


 後で見たら、この時で20℃あるかないか。
 20℃って、こんなに暑かったっけ・・・。
4月8日 アクア生後2898日目_b0038651_18154890.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-04-08 18:20 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-04-08 18:49 x
今日は、昨日と打って変わっていいお天気で
お庭タイムも、ゆっくり出来ましたね(^_-)-☆

わぁぉ~アクアちゃん カッコいい長くって綺麗な足(^O^)
20度もあったら チョッピリ暑いかもですね
アッシュママ 今年初めての笑顔かなぁ~?

最後の笑顔は、超~嬉しそうだわ^^
アクアちゃんは、威風堂々としてるね(^_-)-☆

シルバーちゃん 余り動き回ったらあぢ~~いよ(笑)
Commented by 100ubou at 2013-04-08 22:26
yukikoさん。
あまり気温が上がらないと思っていたのですが、日中は暑いくらいでした。
でも、朝晩は寒いです・・・。
アクア、せっかく足長に撮れたのに、顔が・・・。
アッシュ・スマイルは、先日のパルでも、一応見れましたが・・・。
アクアは、なかなか笑顔にならないんですよねぇ。
シルバー、部屋に入ってから、暑そうにしていました。
(窓を開けていましたが、外気温よりも、室温の方が高くなってしまったので・・・。)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 4月9日 アクア生後2899日目 4月7日 アクア生後2897日目 >>