人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月29日 アクア生後2888日目

 桜が咲き始めてからは、お庭タイムの時に、きれいな青空の日がなくて、写真を撮らずにいたら、花びらが散り出したので、今日も白っぽい空だったけれど、とりあえず、3頭それぞれと桜を・・・。
 まずはアッシュ。
3月29日 アクア生後2888日目_b0038651_1836333.jpg


 続いてアクア。
3月29日 アクア生後2888日目_b0038651_1837249.jpg


 最後にシルバー。
3月29日 アクア生後2888日目_b0038651_18384827.jpg


 アクア、桜見てるの?
3月29日 アクア生後2888日目_b0038651_18403537.jpg


 さっきまで、薄日が差していたのに、段々暗くなってきた・・・。
3月29日 アクア生後2888日目_b0038651_18411858.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-03-29 18:53 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-03-29 21:18 x
関東は、桜咲くの早かったですから そろそろ散る頃に
なってしまいましたね

白っぽいですが、凄く綺麗ですよ(^_-)-☆
3頭みんな 顔の向きが面白いね^^
アッシュママは、正面上向き・アクアちゃん 右上
シルバーちゃん 左上と バッチリだワン(^^♪

アクアちゃん 桜満開で綺麗ね~
お天気だったらもっと良かったのに残念~
明日は、天気のようですよ^^

最後の写真 アッシュママ 何なの雲って鬱陶しいわって
お顔ですね
アクアちゃんが、凄く立派な体格に写ってる(笑)
Commented by 100ubou at 2013-03-29 21:28
yukikoさん。
桜が咲いてからの気温が低めだったので、長もちした方だとは思いますが、青空の下の桜を楽しみたかったです。
3頭とも数枚ずつ撮ったので、顔の向きが違うのを選んでみました。(笑)
こちらは、明日が曇り、明後日が曇り時々雨の予報なんです。
さっきも、一時、ザーッと雨が降っていました。
なので、今度晴れる時には、桜は、かなり散っているような気がします。
5枚目の写真、アッシュが手前にいた方が、きっとバランスが良かったですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月30日 アクア生後2889日目 3月28日 アクア生後2887日目 >>