人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月20日 アクア生後2879日目

 今日は、昨日のように暑くはなく、でも、寒くもなく、過ごしやすかったけれど、一日曇り。
 
 アッシュは復活して、いつも通りに。
3月20日 アクア生後2879日目_b0038651_18203087.jpg


 こらこらシルバー、アッシュを押し退けないの!
3月20日 アクア生後2879日目_b0038651_18212725.jpg


 シルバーを撮っているのに、カメラの方を向いているはアッシュ・・・。(苦笑)
3月20日 アクア生後2879日目_b0038651_18231122.jpg


 薄日は差しているんだけどねぇ。
3月20日 アクア生後2879日目_b0038651_1826216.jpg


 「お日様出て来〜い。」かな?(笑)
3月20日 アクア生後2879日目_b0038651_1828579.jpg

                                三谷 可奈絵 記  
by 100ubou | 2013-03-20 18:30 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-03-20 19:55 x
アッシュママ 復活して良かったです~(^O^)/
いつまでも元気で長生きして欲しいわん^^

お天気で良かった~此方は朝からずぅ~っと雨です(>_<)

おぉぉ~シルバーちゃん ママの横 気をつけて通らないと

あっははは~モデル犬 アッシュママは、どんな時でも
カメラ目線 バッチリくれますね 流石可奈絵ママとは
一心同体(^O^)

久し振りに 綺麗にシンクロ いつもながら素晴らしいです(^O^)/
今日夕方位から雨かもですね
Commented by 100ubou at 2013-03-20 20:47
yukikoさん。
何故、熱が出るのか、原因はわからないのですが、今のところ、座薬(解熱剤)が効いてくれるので、助かっています。
そちらは雨ですか・・・。
こちらは、一日曇りの予報でしたが、さっき少し降っていました。
でも、本降りにはならなさそうです。
アクアもシルバーも、平気でアッシュにぶつかっていくんですよね。
困ったものです・・・。
スーパーモデルのアッシュですが(笑)、足を悪くしてからは、たま〜にモデルを拒否することがあるんです。
まあ、仕方がないですよね。
それでも、アクアやシルバーに比べたら、ずっと協力的ですが。
シンクロ、前足の開き方が揃っていたら、完璧だったんですけれどね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月21日 アクア生後2880日目 3月19日 アクア生後2878日目 >>