人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月12日 アクア生後2871日目

 今日の日中の気温は16℃。
 アッシュは服を着たままだけれど、日なたにいるとポカポカと暖かく快適。
3月12日 アクア生後2871日目_b0038651_17442024.jpg


 どうやっても?大きく見えるアクア、これはちゃんと小さく見える・・・かな・・・。
3月12日 アクア生後2871日目_b0038651_17465282.jpg


 お日様が気持ちいいね〜。
3月12日 アクア生後2871日目_b0038651_17475130.jpg


 左前足を上げたまま、何かに注目して動かないシルバー。
3月12日 アクア生後2871日目_b0038651_1752274.jpg


 もっとのんびりしていてもいいのに、出入り口前に集まる3頭。
3月12日 アクア生後2871日目_b0038651_1754231.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-03-12 17:56 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-03-12 20:09 x
今日も暖かでしたね(^O^)/

部屋の中の方が、さむいです^^
アッシュママ ぽかぽかお陽さん出て気持いいお庭タイムで
良かったね(^O^)

うっふふふ~アクアちゃん 小さく見えますよ^^
アッシュママは、チョッピリ 大きく見えますワン

アクアちゃん お天気でお陽さんが射して気持ちいいね
身体が、ほかほかになったかなぁ~

おぅ~シルバーちゃん 何見っけたんだろう?

もっと、ゆっくりしたらいいのに、3頭揃って入口の前に(笑)
お布団の中がいいの~(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2013-03-12 21:54
yukikoさん。
外気温が上がっていても、室温が上がるのは遅いですよね。
先日も、部屋で薄ら寒いなぁと思っていたのに、外へ出たら暑いくらいでした。
今日は、暑くはありませんでしたが、暖かくて気持ちのいい気温でした。
遠近法を使っても、体格のいいアクアは、あまり小さくは見えないのですが、今日のは、割と小さく見えますよね。(笑)
アクア、今日は置物化しないで、上を向いたり、正面を見たり、顔だけ動かしていました。
シルバーが見つけたのは、葉っぱかな??
最近、強風の後の落ちている葉っぱが気になるようで、枯葉だと食べちゃいます。(笑)
せっかく気持ちのいい天気だったんですけれどねぇ。
みんな「もういい。」だそうです。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月13日 アクア生後2872日目 3月11日 アクア生後2870日目 >>