人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月9日 アクア生後2868日目

 今日も天気が良く、気温も昨日と同じ位上昇。
 お庭タイムは、みんなあまり動かず、の〜んびり。
3月9日 アクア生後2868日目_b0038651_18333660.jpg


 アクア、寝ちゃった?
3月9日 アクア生後2868日目_b0038651_1834123.jpg


 アッシュは、立ったまま日光浴。
3月9日 アクア生後2868日目_b0038651_1836497.jpg


 そろそろシルバーの活動開始かと思ったのに・・・。
3月9日 アクア生後2868日目_b0038651_18395994.jpg


 また伏せちゃった・・・。
 結局、昨日頑張って歩いていたアッシュは、疲れているだろうからと先に部屋へ入れ、残ったアクアとシルバーも、ほとんど伏せたり座ったりしていただけで、お庭タイムは終了。
3月9日 アクア生後2868日目_b0038651_18501168.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2013-03-09 18:52 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2013-03-09 20:59 x
今日も、ぽかぽか気持ち良いお天気でしたね
風が少し強かったですが~(^O^)

やはり、みんな昨日の疲れが残っているので
余り動きもなく
この陽気で、アクアちゃんも寝ちゃったのね(^_-)

元気娘のシルバーちゃんも走ることなく 伏せたりですか^^

アッシュママ お家での、日光浴は落ち着いていて
のんびり出来ていいし気持ちいいね^^

結局みんな お疲れモードいっぱいで
早々にお部屋に入ってゆっくりですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2013-03-09 22:18
yukikoさん。
こんなに暖かいと、この先、気温が平年並みになったら、すごく寒く感じそうです。
なかなかドッグランへ連れて行ってあげられないので、たまに行くと、凄く疲れちゃうみたいです。
日差しも暖かく、気持ち良かったので、ウトウトするのも仕方がないかなぁと・・・。
シルバーの場合は、伏せて、ひたすらチップかじり・・・でしたが・・・。(笑)
天気がいいわりには、短めのお庭タイムになってしまいました。
で、部屋では、今日は一日中寝ていた3頭です。
Commented by ぺろこ at 2013-03-09 23:21 x
暖かくなってアッシュも過ごしやすくなってきましたね♪

うちの子たちには暑いようで、今日は、はぁはぁ言ってましたよ。
こんなに気温が一気に上がると犬も人もついて行けなくて(;^_^A アセアセ・・・

アッシュの洋服がまた活躍するような寒さはもう勘弁してほしいなぁ~。
Commented by 100ubou at 2013-03-09 23:57
ぺろこさん。
アッシュには暖かい方がいいのですが、5月並の気温みたいなので、ちょっと暖かくなり過ぎですね。
このままの気温が続くはずもないですから、平年並みになった時は、暖かさに慣れた身体には寒く感じそうです。
確かに、マイナスになる程の寒さは、もう勘弁ですが、季節に合った気温で変化してくれるのが一番ですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 3月10日 アクア生後2869日目 3月8日 アクア生後2867日目 >>