人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月25日 アクア生後2856日目

 明け方は、マイナス6℃まで冷え込んだけれど、日中は、まあまあ暖かくて良かったね。
2月25日 アクア生後2856日目_b0038651_1751387.jpg


 昨日の分も日光浴しなくっちゃ。
2月25日 アクア生後2856日目_b0038651_17515041.jpg


 微妙に前後にずれているけど、大きさは綺麗に揃ったかな。
2月25日 アクア生後2856日目_b0038651_17543685.jpg


 シルバー、たまには前を向いて歩こうよ。
2月25日 アクア生後2856日目_b0038651_1756286.jpg


 その後足は??(笑)
2月25日 アクア生後2856日目_b0038651_1757243.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-02-25 17:58 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-02-25 21:06 x
暖かくって良かったですね(^O^)/

アッシュママ のんびり日光浴出来て良かったワン(^O^)
一枚目の写真 みんなが可愛い♡
シルバーちゃんは、チップガジガジ好きだね~
上からアクアちゃん 見てて 欲しいのかなぁ~(^O^)

3頭 微妙に前後してますが チョッピリ シルバーちゃん
大きく見えませんか?

あっははは~アクアちゃん 萌え可愛い♡
後ろ足横に揃えて 超~可愛すぎ(^O^)/
Commented by 100ubou at 2013-02-25 22:01
yukikoさん。
日中は、まあまあ暖かかったのですが、夜になり、また、かなり冷えてきています。
シルバー、ガジガジしない日が、ほとんどないですからねぇ・・・。
アクアの視線の先は、シルバーではないような・・・。
3頭・・・、そうですね、ちょっと前に出ている分、シルバー(の顔!)が大きく見えますね。(笑)
アクア、可愛いですか?
でも何か、すご〜くバランス悪そうな座り方ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月26日 アクア生後2857日目 2月24日 アクア生後2855日目 >>