人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月21日 アクア生後2852日目

 今日は風がないから、日なたにいればちょっとマシかな。
2月21日 アクア生後2852日目_b0038651_185597.jpg


 しっかり日光浴しておかなくちゃ。
2月21日 アクア生後2852日目_b0038651_1873025.jpg


 アクア、今日はアッシュの横に行かないの?
2月21日 アクア生後2852日目_b0038651_18132968.jpg


 昨日に続き、シルバーが走り出すところを狙ってみたけれど・・・。
2月21日 アクア生後2852日目_b0038651_18163571.jpg


 7℃位しかないけれど、暖かそうに見えるね。
2月21日 アクア生後2852日目_b0038651_18212722.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-02-21 18:23 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-02-21 21:39 x
そうですね~風がないと寒さもずいぶんましです
7~8度くらいだったら 未だ過ごしやすいですよね

そうそう!アッシュママ お天気の日は、しっかり日光浴
した方が、健康的ですね^^

本当に、シルバーちゃんって仔犬のように撮れますね
可愛いワン(^O^)

今日は、アクアちゃん ママの傍じゃないの
お布団の中では、傍かな?シルバーちゃんに
先越されていないかなぁ~(笑)

3頭みんな ほんわかいいお顔してますよ~(^O^)
Commented by 100ubou at 2013-02-21 23:29
yukikoさん。
昨日今日と、最低気温が、またマイナス5〜6℃と、冷え込んでいます。
日中の気温も低めですし、何だか、1月の方が、暖かい日が多かったような・・・。
シルバー、見かけは、毛が長い分、得しているかも。(笑)
アクア、布団の中では、シルバーに先を越されても、割り込んで行き、しっかりアッシュの横をキープしています。(苦笑)
5枚目の写真、「暖かくて気持ちいい〜。」って顔ですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月22日 アクア生後2853日目 2月20日 アクア生後2851日目 >>