人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日 アクア生後2848日目

 夜中のトイレ出しの時が、マイナス6℃で、すごく寒かったのに、今朝は、さらに下がったみたい。
 日中は、昨日よりはマシだったけれど、やっぱり寒い!!
 ちょっとだけ日なたぼっこしたら、部屋に入ろうね。
2月17日 アクア生後2848日目_b0038651_1751957.jpg


 日差しは、少しは暖かい?
2月17日 アクア生後2848日目_b0038651_17522672.jpg


 尻尾がぐしゃぐしゃ・・・。
2月17日 アクア生後2848日目_b0038651_17543422.jpg


 シルバーは下ばかり見てるけど、アクアは上?
2月17日 アクア生後2848日目_b0038651_17551752.jpg


 アッシュ、もうイヤになったのね。
 寒いからね、みんな部屋に入るよ〜。
2月17日 アクア生後2848日目_b0038651_17564650.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-02-17 17:58 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2013-02-17 20:13 x
夕方からは、凄く冷え込んできて超~寒いですね(>_<)
夜中のトイレ出し本当に大変 -6度なんてもう、震えあがりますね

家の中で、してくれたらいいけど、外でする癖ついていると
家の中は、難しいんですね

アッシュママ達も、超~さむいでしょうワン

2枚目のアクアちゃんの横顔 すご~く綺麗に
撮れてますね~ベリーグッドですよ~(^O^)/

あっははは~シルバーちゃん 尻尾乱れているけど
寝ぐせなんてないよね~(笑)

シルバーちゃんは、チップ探しに忙しいのかしら(^O^)
アクアちゃん 段々ママに似て来て上向きポーズ
アッシュママに良く似てきたね(^_-)-☆

寒いと長いは、辛いよね
早く、お部屋に入ってお布団の中にね 暖かいよ^^
Commented by 100ubou at 2013-02-17 22:16
yukikoさん。
さすがに、マイナス6℃は、この辺でもあまりないですね。
庭に出る位だと、上着を着ないので、寒いです。(苦笑)
アッシュの足のこともあり、室内にトイレを用意して、トイレトレーニングをやり直した方がいいのですが、どう考えても、トイレを置くスペースがなくて・・・。
アクアの横顔、いいですか?
ありがとうございます。
シルバーの尻尾は、耳とか他のところに変化がないのですが、風が強かったからなんです。
寝ぐせだったら笑えますね。(笑)
双子親子なので(笑)、似ているんでしょうか・・・。
はい、今日も、みんな、ほとんど布団の中にいます。
Commented by ユーコ at 2013-02-18 08:57 x
昨日に続き、今日もお布団の中になりそうですね(>_<)
私もお布団の中に入りたいなぁ。

『は~るよ来い は~やく来い』って言いたいですよね?

最後の写真を見ると、「もう寒いのはいいから、早く暖かくなって欲しい」って言っているように感じるんだけど?

シルバーちゃんは、チップをガジガジ出来たらいいのかな?
Commented by 100ubou at 2013-02-18 10:18
ユーコさん。
今日は、気温も低い上に、昼頃からは雨の予報ですから、そうですね、3頭は、一日布団の中だと思います。(笑)
本当、早く春よ来〜い、ですね。
アッシュは、寒いのは苦手ですから、暖かくなって欲しいと思います。
アクアも、寒いよりは暖かい方がいいでしょうし・・・。
シルバーは・・・、はい、チップをガジガジできれば、気温はあまり関係なさそうです。(爆笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月18日 アクア生後2849日目 2月16日 アクア生後2847日目 >>