人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月13日 アクア生後2844日目

 昨夜、23時頃にトイレ出しをした時には、雨も雪も降っていなかったのに、夜中2時のトイレ出しの時には、大粒の雪が降っていて、地面も真っ白。
 今朝は、青空が広がっていたけれど、庭は、まだこんな感じ。
2月13日 アクア生後2844日目_b0038651_18215345.jpg


 晴れて、気温も11℃位まで上がったので、昼過ぎのお庭タイムの時には、チップが濡れているだけに。
2月13日 アクア生後2844日目_b0038651_18255641.jpg


 その、チップが濡れているのが気に入らないのか、↑の写真を撮った後は、家の角からのぞいたまま、動かないアッシュ。
2月13日 アクア生後2844日目_b0038651_18292526.jpg


 夜中、雪が降っていた時も、今朝も、1頭だけ、はしゃいでいたシルバー。
 雪が無くなったら、いつも通り・・・?
2月13日 アクア生後2844日目_b0038651_18332755.jpg


 アクアも、足元が濡れているのは、ちょっと苦手で、早足に・・・。
2月13日 アクア生後2844日目_b0038651_18355291.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-02-13 18:39 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-02-13 20:56 x
わぁぉ~夜中の2時にトイレ出し 凄い寒いでしょう~(=_=)
此方は、全然雪降らないです

シルバーちゃん よろこんだかなぁ~ 
一枚目の写真 上手に3頭組み合わせてますね(^O^)/

11度まで、温度上がったら暖かいですね^^

きゃぁ~アッシュママ 萌え~可愛い♡
そうだよね~足元濡れていると冷たくって気持ち
悪いよね^^
そっちには、私行きたくないワン 早くお部屋に入りたいワン^^

あっははは~シルバーちゃんは、雨も雪もチップ濡れていても
余り気にしない派なのね~みんな楽しいね

アクアちゃんは、やはり足元悪いと嫌なのね^^
Commented by 100ubou at 2013-02-13 22:14
yukikoさん。
アッシュ、日中は、トイレの間隔が長いのですが、なぜか夜中は保たなくて、夜中のトイレ出しがいつものことになっています。
23時には、全く降っていなかったのに、2時に窓を開けた時には真っ白だったので、ビックリでした。
夜中なのに、シルバーは、はしゃいでいましたし・・・。(苦笑)
朝には、融けかかっていましたが、一応、まだ白かったので、写真を撮ってみました。
凍る前に融けてくれて良かったです。
アッシュ、雪ならいいのですが、濡れているのはイヤだそうです。(笑)
明後日も、もしかしたら雪になるかもとの予報ですが、降っても、積もらないでほしいなぁと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月14日 アクア生後2845日目 2月12日 アクア生後2843日目 >>