人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月6日 アクア生後2837日目

 朝は雪だったけれど、その後、冷たい雨に・・・。
 日中の気温は2〜3℃と寒く、暖房を入れていても、3頭とも、ベッドでごろごろ・・・。
 この時は、枕を使っていたのはアッシュ。
2月6日 アクア生後2837日目_b0038651_18275357.jpg


 アクアは、真ん中辺りで、しっかり布団をかぶって・・・。
2月6日 アクア生後2837日目_b0038651_18292413.jpg


 隅っこで小さく丸まっていたシルバーも、身体は布団の中。
2月6日 アクア生後2837日目_b0038651_1831216.jpg


 布団の中で暑くなったのか、肉球クッションへ移動してきたアッシュ。
2月6日 アクア生後2837日目_b0038651_18324390.jpg


 アッシュが移動すると、すぐにシルバーが枕のところへ。
 アクアは、布団から出ても、同じ場所のまま。
 アッシュは、また布団の中に。
2月6日 アクア生後2837日目_b0038651_1836026.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-02-06 18:38 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-02-06 20:17 x
今日は、雪が降ったんですか~その後の雨は
冷たく寒いですよね(>_<)

こういう日は、お布団に入って温もってるのが一番
みんな、それぞれの場所で、気持ち良く寝てますね

おぅ~やっぱりシルバーちゃんは、枕を使いたいのね^^

お布団なのかばかりだと暑くなってしまうのかな~
出たり入ったりで、体温調節してるのね(^_-)-☆

又、寒くなってきましたね
あの、暖かった日が、嘘みたい(^O^)
Commented by 100ubou at 2013-02-06 22:24
yukikoさん。
もっと降るのかと思っていましたが、積もらなかったので良かったです。
でも、とにかく寒いです。
枕、シルバーやアッシュだけでなく、アクアも使います。
みんな、3頭用に用意した奥(壁側)の枕ではなく、私の枕を使うんですよね。
特に、アクアは、私が寝ている時に使うことが多いので、私の場所が・・・。(泣)
布団から出たり、入ったりも、やはり夜でもやるので、出る時はまだしも、自力では入れないですから、その度に起こされると言うか、起きちゃうと言うか・・・。
ずっと布団の中にいてくれれば、暖かいですし、起こされなくていいんですけれどねぇ。
さすがに、春に向かって暖かくなる・・・というわけには、まだいかないんですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月7日 アクア生後2838日目 2月5日 アクア生後2836日目 >>