人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月2日 アクア生後2833日目

 今日は、Mさん、Oさんと会う約束をしていたので、3頭と一緒に、ドッグパルへ。
 20℃近くあったので、異常に暖かく、凍っていた地面が融けて、ぐちゃぐちゃだったのは悲しかったけれど、アッシュでも、防寒着がいらないくらいだったので、外でのんびりしていても快適。
 元気に走り回るシルバー。
2月2日 アクア生後2833日目_b0038651_2010296.jpg


 最初はウロウロしていたアッシュ、疲れてからは、ず〜っとOさんの膝の上に乗せてもらっていたけれど、この時は、地面にぺたっ。
2月2日 アクア生後2833日目_b0038651_20143629.jpg


 アクア、ベンチを独り占めしたらダメだよ〜。
2月2日 アクア生後2833日目_b0038651_20164915.jpg


 アッシュ、いっぱい歩いたね。
2月2日 アクア生後2833日目_b0038651_20182014.jpg


 アッシュの足が悪くなってから、ネットで色々カートを探していたら、犬用ではないけれど、アウトドア用のワゴンで、足が悪くなった大型犬にもいい等、多くの高評価を得ていたものを発見。
 ネットで買うよりも安く買える店も見つけたので、そのことでMさんやOさんに相談していたら・・・。
 昨日、わざわざ買いに行って、今日、パルで会った時にプレゼントして下さいました!!
 Mさん、Oさん、ありがとうございます!!
 パルで、試しにアッシュを乗せてみたら、座れるけれど、伏せることが出来なかったので、しばらくは部屋に置いておいて、慣らせてから外で使うことに。
 帰宅後、早速、慣らす為に乗せたら・・・、伏せもできた〜〜。
 少しずつ、動くのにも慣れようね。
2月2日 アクア生後2833日目_b0038651_20354050.jpg


 ♪♪お知らせ♪♪
 パルのスタッフ犬、ゴールデンレトリーバのサラが12月に出産し、現在、あと3頭(オス)の仔犬の飼い主さんを募集中です。
 是非、我が家の一員にと思われる方がいらっしゃいましたら、ドッグパルのホームページを御覧頂き、直接、連絡してみて下さい。
 (青色の文字のところをクリックして頂ければ、ドッグパルのホームページへとびます。)
 すご〜く可愛いですよ〜。
 よろしくお願いしま〜す。
2月2日 アクア生後2833日目_b0038651_2047472.jpg

2月2日 アクア生後2833日目_b0038651_20472648.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-02-02 20:52 | Comments(4)
Commented by はな母 at 2013-02-02 21:04 x
あら、うちのとおそろい♪
後ろから押せるように後ろ側に持ち手をつけてみたので
すごくラクチンです。
でも飛び降りちゃうんだな、これが。。。
Commented by yukiko at 2013-02-02 21:26 x
今日は、暖かくって良かったですね(^O^)

アッシュママとアクアちゃん お腹の調子はよく
なったのね~(^_-)-☆

シルバーちゃんは、本当にいつも超~楽しそうだね(^O^)/
パルで、連れて生き甲斐があるね^^

アッシュママの座り方 人間の様 (笑)
沢山歩けて良かったね^^

うわぁ~ワゴン凄くいい 動けなくなった時に便利ですね
アッシュママ 伏せも出来てゆったりしているし
本当に、いい物見つけましたね
やはり、愛犬家のママさんだわ
プレゼントで、倍嬉しいね~(^O^)/

きゃぁ~可愛いね~たまんない^^
ゴールデンのベビーちゃんは、すんごく可愛い過ぎ
みんな、ふわもこでラブラブ♡
Commented by 100ubou at 2013-02-02 22:24
はな母さん。
わ〜い、姉妹でおそろいのカートだ〜。(笑)
後ろ側に持ち手・・・。
引っ張るより、押す方が、やはり楽ですか・・・。
なるほど・・・。
飛び降りちゃうのは、それだけ足がしっかりしているということで。
今のアッシュには・・・、無理かなぁ・・・。
Commented by 100ubou at 2013-02-02 22:34
yukikoさん。
2月とは思えない暖かさでした。
でも、明日は今日より10℃下がるみたいです。
アクアのお腹は良くなりましたが、アッシュは、まだちょっと・・・。
でも、連れて行っちゃいました。
シルバー、前半は走り回っていましたが、後半は、仔犬のサークルのまわりに人が集まっていたので、そこから離れなくなりました。(笑)
アッシュも、最初は、あんまり頑張り過ぎないでよ、と言う位、歩いていました。
このカート(ワゴン)、半分に折りたためるので、車にも乗せやすいんです。
サラっコ、もう、動くぬいぐるみのようで、めちゃくちゃ可愛かったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 2月3日 アクア生後2834日目 2月1日 アクア生後2832日目 >>