人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日 アクア生後2819日目

 雪の固まりは無くなっても、地面が湿っているのが夜凍り、日中融けて、乾く前に日が落ち、夜また凍り・・・を繰り返しているので、チップも表面以外は湿ったまま。
1月19日 アクア生後2819日目_b0038651_17271759.jpg


 アッシュ、足を悪くする前は、庭に出ても、あまり歩かなかったのに、今は、自主的にウロウロ。
 足の筋肉が落ちないよう、ある程度は歩いた方がいいんだけれど、写真を撮るために、止まってもらうことも。
1月19日 アクア生後2819日目_b0038651_1737148.jpg


 シルバー、もう雪の固まりはないよ。
1月19日 アクア生後2819日目_b0038651_17392784.jpg


 顔は正面を向いていても、視線はバラバラ。
1月19日 アクア生後2819日目_b0038651_1748332.jpg


 シルバーも、たまには?ポーズを決めて・・・。
1月19日 アクア生後2819日目_b0038651_17514429.jpg

                                三谷 可奈絵 記 
by 100ubou | 2013-01-19 17:54 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-01-19 23:26 x
遅くなっちゃいました(>_<)
今日は、1月の初めごろしたカットが、どうしても
気に入らなくって今日又行ってきてバタバタした
日でした^^

夜になると急激に冷えるので、チップ中々乾いて
くれませんね

アッシュママ 少しでも自主的に歩いてくれると
嬉しいですね~
調子悪いと歩るけないし
確かに、歩かないと筋力が、見る見る衰えますね

お陽さん射して気持ち良さそう^^
ゆっくりお庭タイムできたのかしら~(^O^)

あっははは~シルバーちゃん バッチリポーズ決め
綺麗に撮って貰って良かったねワン(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2013-01-19 23:55
yukikoさん。
私も、11月にしたカットが気に入らなかったのですが、短くなり過ぎだったので、直しようもなく・・・。
最近、やっとマシになってきました。(笑)
アッシュ、一昨日、病院で先生が足の筋肉を確認して、足を悪くして最初に行った時に比べて、あまり変わっていないようだから、このままなら大丈夫だけど、歩くのを嫌がるようだったら、強制的に歩かせてね、と言われているのですが、できれば、自分で歩いて欲しいですからね。
日差しがあったので、暖かい頃に比べたら短いですが、それなりに?のんびりしました。
シルバーは、撮れる時に撮っておかないと・・・です。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月20日 アクア生後2820日目 1月18日 アクア生後2818日目 >>