人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月15日 アクア生後2815日目

 昨日の雪が融けて、今日はぐちゃぐちゃになるかと思っていたら・・・。
 気温が低かったせいか、凍ってバリバリに・・・。
1月15日 アクア生後2815日目_b0038651_18144843.jpg


 シルバー、日陰で、雪(氷?)の上に伏せて、凍った固まりをガリガリ・・・。
1月15日 アクア生後2815日目_b0038651_1818156.jpg


 アッシュも、日陰でガリガリ・・・。
1月15日 アクア生後2815日目_b0038651_18183419.jpg


 アクアも、日陰でガリガリ・・・。
1月15日 アクア生後2815日目_b0038651_18191152.jpg


 せっかく晴れてるのに・・・と、日なたに呼んでパチリ。
1月15日 アクア生後2815日目_b0038651_1822552.jpg

 でも、また、みんな、日陰に戻ってガリガリ・・・。
 結局、今日は、トイレ出しの度に、みんなでガリガリ・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-01-15 18:29 | Comments(4)
Commented by yukiko at 2013-01-15 19:36 x
雪が降ったら 二つ楽しみがあるんですよね(^O^)

ひとつは、雪の上を走り回って もう、一つは、凍った雪を
ガジガジする事~昨日から凄く冷えているので固まって
しまったのね~

こちらも、風が、ひゃっと冷たく寒いです(>_<)

お庭タイムのたびに、氷 ガジガジしていたら
お腹壊さないかなぁ~
シルバーちゃんは、本格的に伏せしちゃってガジガジ(笑)
お腹が、雪で冷たく冷えちゃうよ~

でも、みんな楽しそう(^O^)/
3頭で、仲良くパチリ^^ アッシュママいいお顔ですよ
明日は、ぐちゃぐちゃになるかもですね(>_<)
Commented by 100ubou at 2013-01-15 21:17
yukikoさん。
アッシュ、寒いのは嫌いなのに、氷をかじるのは好きですからねぇ。
もちろん、アクアとシルバーも・・・。
バリバリ、凸凹の地面で、アッシュは歩き難そうでしたが、ガリガリと、楽しんでいました。(笑)
今日は、トイレの為に庭に出ているのか、凍った雪をかじる為に出ているのか・・・、それだけ好きなんでしょうね。
雪は楽しめていいのですが、融けた後、乾くまでに時間がかかるので、それがイヤなんですよね。(苦笑)
Commented by ユーコ at 2013-01-16 10:05 x
三娘さんは、氷をかじるのが好きなんですね。
だけどしたがビチョビチョになるとますます大変ですね。

アッシュの体調はいかがですか?

昨日、yahooで、インフルエンザが流行するみたいです。
体に気をつけてくださいね(^-^)
Commented by 100ubou at 2013-01-16 10:40
ユーコさん。
はい、3頭とも、凍った雪も、氷も、かじるの好きですね。
さすがに、昨日の昼間程は夢中になっていませんでしたが、夜中も、今朝も、トイレ出しの度に、少しガリガリやっていました。
アッシュの足、一日の間でも、わりといい感じの時とあまり良くない時がありますが、全体的には、あまり変化なしです。
なので、明日か明後日、また病院へ行きますが、投薬はもうやめることになると思います。
インフルエンザ・・・、とりあえず、今までかかったことはないのですが、はい、気を付けます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月16日 アクア生後2816日目 1月14日 アクア生後2814日目 >>