人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月14日 アクア生後2814日目

 昨日は、日中、寒くない位の気温だったのに、今日は・・・、雪!!
 朝は雨だったのに、昼前にはうっすらと積もっている程に。
 湿った雪なので濡れるけれど、ちょっと楽しんでいるようなアッシュ。
1月14日 アクア生後2814日目_b0038651_17492032.jpg


 最初は、普通にウロウロしていただけだったけれど、この後、アッシュとアクアをタオルで拭いている間、1頭で走り回っていたシルバー。
1月14日 アクア生後2814日目_b0038651_1752127.jpg


 濡れる雪はイヤそうだったアクア。
1月14日 アクア生後2814日目_b0038651_1753658.jpg


 14時頃にはぼたん雪になり、その後雨に。
 夕方、まだ雨が降っていたけれど、結構積もっていたので、トイレ出しのついでに・・・。
 やっぱり、一番嬉しそうなシルバー。
1月14日 アクア生後2814日目_b0038651_175671.jpg


 アッシュもそれなりに・・・。
1月14日 アクア生後2814日目_b0038651_17564233.jpg


 アクアは、「足が冷たいんだけど・・・。」かな?
1月14日 アクア生後2814日目_b0038651_17574270.jpg

 明日は融けてぐちゃぐちゃなんだろうな・・・。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2013-01-14 18:03 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2013-01-14 20:35 x
わぁぉ~雪が降りましたか~みんな楽しんだのね
その中でも、シルバーちゃんが、一番喜んでいたのかしら?

此方は、一日中じとじと雨が降って超~鬱陶しいです(>_<)

アッシュママも、雨は嫌だけど雪は、チョッピリ楽しんで
良かったね(^O^)/

あっははは~シルバーちゃんは、感情豊かで可愛いね
一人で、走り回っていたの(笑)
童謡の歌の通りね(^_-)-☆

ホント!結構積って 楽しそう(^O^)/
アクアちゃん 足の裏は、毛が無いから冷たいね^^

今年初めての雪ですか?
犬って雪降ったら喜びますね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2013-01-14 21:05
yukikoさん。
みぞれの予報が、雪になりました。
雨よりは、雪の方が、みんないいみたいです。
サラサラの雪だったら、もっと良かったんですけれどね・・・。
シルバー、声は出していませんでしたが、はしゃいでいる、という感じの走り回り方でした。(笑)
短時間で、結構積もりましたが、すぐ融けちゃいそうです。
この間も降っているので、初雪じゃないんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 1月15日 アクア生後2815日目 1月13日 アクア生後2813日目 >>