人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日 アクア生後2798日目

 午前中、アッシュと病院へ。
 来週は、ステロイドの量を半分にして、また1週間後に様子を診てもらうことに。
 お漏らしのことを聞いたら、今は仕方がないことで、でも、投薬が終われば、大丈夫になるのでは、とのこと。
 それに、トイレの回数は更に増えたけれど、昨日の昼過ぎのお漏らし以降は、今のところしていないし・・・。
 足は、良くなって薬をやめたらまた悪くなる、ということは、普通はないそう。
 
 病院から帰って、留守番組と、トイレタイム。
 「1頭だけ、どこ行ってたの?」と、2頭からニオイを嗅がれるアッシュ。
12月29日 アクア生後2798日目_b0038651_1754763.jpg


 少しずつでいいから、もっと良くなるといいね。
12月29日 アクア生後2798日目_b0038651_17562428.jpg


 アクア、しつこいよ、アッシュは、アクアの嫌いな病院へ行ってたんだから。
12月29日 アクア生後2798日目_b0038651_1758577.jpg


 いつもと同じ、留守番後のシルバーの顔。
12月29日 アクア生後2798日目_b0038651_17595185.jpg


 アッシュを先に部屋に入れたけれど、アクアとシルバーも、もう入る〜で、この後すぐ部屋へ。
12月29日 アクア生後2798日目_b0038651_1855772.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-12-29 18:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-12-29 18:34 x
アッシュママ 落ち着いていきステロイドも量減らしていくので
本当に良かったです(^O^)/
安心しました^^ トイレ近いのは、薬のせいだから
足もトイレも 落ち着いていきますね
アッシュママ 良かったね(^O^)

おぅ~みんな ママだけがお出かけなので、何処へ
行ったのだろうと凄く気になるよね^^
病院の匂いがしたでしょう(笑)

あっははは~シルバーちゃん 必死ちゃんなお顔で
匂ってるね~おもちろい^^
アクアちゃんも、気になって仕方ない~(笑)

シルバーちゃんは、可奈絵ママが、帰ってきたので
超∼嬉しい(^O^)
やはり、みんなが、一緒でないと淋しいものね^^
Commented by 100ubou at 2012-12-29 21:45
yukikoさん。
ステロイドの量が減っても、尿量が多いのは変わらない、とは言われましたが、お漏らしは薬のせいみたいなので、ちょっと安心しました。
若い頃みたいに、ハイジャンプが出来るようにとは思いませんが、普通に立ったり歩いたりできるくらいには、治って欲しいです。
アクアもシルバーも、どこへ行ったかなんかはわかりませんから、アッシュだけ出掛けてずる〜い、なんでしょうね。
ニオイで、病院だとわかってくれればいいのですが・・・。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月30日 アクア生後2799日目 12月28日 アクア生後2797日目 >>