人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月26日 アクア生後2795日目

 昨夜、仲良く並んで寝る3頭。
12月26日 アクア生後2795日目_b0038651_1914290.jpg


 今日は、T家のM子さんに、パルでのお昼(チーズフォンデュ)に誘われていたので、アッシュは足が良くないし、寒そうだし、3頭には留守番してもらい、ちょっとだけ行ってこようと思っていたら・・・。
 朝、トイレ出しをした時に、思った程寒くなく、天気もいいし、これなら、アッシュ用のベッド(クッション)とハーフケットを持って行けば、置いて行くよりも安心かもと、3頭連れて行くことに。
 ただ、日なたにベッドを置いて、「アッシュ、ここいいよ。」と言っても、ゆっくりパル内を歩き回っていたけれど・・・。
12月26日 アクア生後2795日目_b0038651_19194734.jpg


 こちらは、元気組。(笑)
 走り回っている時に、アッシュには、ぶつからないでよ。
12月26日 アクア生後2795日目_b0038651_19213912.jpg


 痛みはないとは言え、少し歩き難そうだし、ベッドは使わないし・・・で、アッシュは、ちょっとだけ先に車へ。
12月26日 アクア生後2795日目_b0038651_19263424.jpg


 シルバーは、T家のノーブルと、棒の取り合いっこに夢中。
12月26日 アクア生後2795日目_b0038651_19283475.jpg

 今日は、食べに行ったので(笑)、写真は少なめ。
 お腹いっぱい食べ、お持ち帰りの食べ物も色々頂いちゃいました〜。
 M子さん、ごちそうさまです、ありがとうございました。
 アクアとシルバーも、走り回って?満足。
 アッシュは・・・、疲れたかな・・・、ごめんね。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-12-26 19:41 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-12-26 21:03 x
そんなに寒くなくって良かったですね^^
置いていくの心配ですから一緒に行く方が無難です

アッシュママ 写真の写り具合かも知れませんが
元気なさそうですね
一足先に、車の中で休憩良かったです(^O^)

アクアちゃん・シルバーちゃんは、元気に遊んで
楽しかったね(^O^)/

あっははは~ワンコは、本当に棒切れが好きですよね
シルバーちゃん ノーブル君銜えてる 棒 ゲット出来たかなぁ~

可奈絵さんも、美味しい物 一杯食べて楽しんで
良かったですね~(^_-)-☆
今年最後の集まりかな?

アッシュママも、お家に帰ってもう今頃は爆睡でしょうね
みんなも、楽しい一日過ごせてhappyだったワン(^O^)

此方は、今日すごく寒いですが、マイナス迄は行っていないです
今3度です(>_<)
Commented by 100ubou at 2012-12-26 21:46
yukikoさん。
気温は低かったのですが、日差しがあったので、それ程寒くは感じませんでした。
今朝、トイレ出しをするまでは、3頭で留守番か、あまり寒がらないシルバーだけ連れて行くか、どちらかにするつもりでいたのですが、思った程寒くなかったので、なら、連れて行く方が安心と思い・・・。
足以外の体調は良くなっていましたし・・・。
でも、家にいるよりも、立っている時間がかなり長くなってしまったので(座ったり横になれる所は、用意してあったのですが)、足が悪いのに、よくなかったなと・・・。
あっ、でも、元気なくはなかったですよ。
シルバーは、他のコが持っているのが欲しいのですが、ノーブルは、他のコが持っているのは取れないコだそうで、口で引っ張りっこはしますが、シルバーに取られると、もうあきらめちゃっていました。
でも、シルバーは、引っ張りっこがしたいみたいで、棒を口にくわえて、ノーブルを誘っていましたけれど。(笑)
3頭とも、帰宅後、エサを食べてからは、爆睡しています。
アッシュは、疲れてはいますが、体調が悪そうな感じではないので、良かったです。
こちらも、夕方にはかなり寒くなっていて(0℃)、21時でマイナス4℃でした。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月27日 アクア生後2796日目 12月25日 アクア生後2794日目 >>