人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月20日 アクア生後2789日目

 並ばせたわけではないんだけど・・・。
12月20日 アクア生後2789日目_b0038651_17554552.jpg


 日なたにいないと、寒いよね。
12月20日 アクア生後2789日目_b0038651_1757684.jpg


 もうちょっと下がれば、足先まで日が当たるんだけどなぁ。
12月20日 アクア生後2789日目_b0038651_1757428.jpg


 冬の方が日なたが欲しいのに、太陽が低いから陰ばっかりで、日なたが狭い・・・。
12月20日 アクア生後2789日目_b0038651_1803874.jpg


 ちょっと変わったポーズで・・・。
12月20日 アクア生後2789日目_b0038651_1864733.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-12-20 18:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-12-20 20:13 x
今日は、陽が射したので、洗濯物外に干せました(笑)
やはり晴れると気分も違いますね^^

3列に、上手く並んでいて、まさにシャッタチャンス(^O^)/
日向にいる画像見ていたら寒いなんて感じられないですね

アッシュママ、日向が少ないから もう少し下がればgood^^

アクアちゃんとシルバーちゃんは、日向にいて多少は
暖かかなぁ~

最後の画像 バッチリgood^^
アクアちゃんのお顔が、こっち向いてて萌え~可愛い♡
Commented by 100ubou at 2012-12-20 21:15
yukikoさん。
ウチは、晴れても室内干しです。(笑)
写真だと、暑い時も寒い時も、気温が伝わり難いですよね。
今日は、日中でも一桁だったので、日差しがあっても、寒かったです。
5枚目の写真、アクアのお尻がバッチリでなければ、もっと良かったんですけれどねぇ。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月21日 アクア生後2790日目 12月19日 アクア生後2788日目 >>