人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月18日 アクア生後2787日目

 午前中は日差しがあったのに、庭の日なたが広くなる昼過ぎを待って出たら・・・、曇ってる〜。
 あ〜ぁ、アッシュ〜、もう、お日様出そうにないよ。
 ・・・アッシュ、鼻にチップが付いてる・・・。
12月18日 アクア生後2787日目_b0038651_17453246.jpg


 あまり寒くはないけれど、晴れてる方が良かったよね。
12月18日 アクア生後2787日目_b0038651_17463053.jpg


 この天気に不満そうなアッシュは、先に部屋へ。
12月18日 アクア生後2787日目_b0038651_1755397.jpg


 でも、アクアも、
12月18日 アクア生後2787日目_b0038651_1832630.jpg


 シルバーも、「もう入る。」の顔だったので、それぞれの写真を撮ったら、すぐに部屋に。
12月18日 アクア生後2787日目_b0038651_1855730.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-12-18 18:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-12-18 19:43 x
きゃぁ~アッシュママ 綺麗なピンクと赤のツートンカラーの
洋服ラブリン♡可愛いです(^O^)/

昨日、お布団のの中に入ってる時チョッピリ ピンク見えたんだけど
見間違えかなぁ~って思ったの(笑)

今日は、雨は、降ってないけど一日中曇りです(>_<)

アッシュママ お陽さん射してないとお庭タイムに
ならないので、お部屋がgood わん(^_-)-☆

でも、3頭で、バッチリ撮れて良かった^^
アクアちゃんもシルバーちゃんも 曇りだとお庭にいても
つまんないから やはり、お部屋でのんびりがいいね^^
Commented by 100ubou at 2012-12-18 21:22
yukikoさん。
先日まで着ていた、オレンジと黄色のツートンカラーの服と同じ物なんです。
犬服を買う時は、いつも、サイズや色違いで、同じ物を2〜3枚買っているので・・・。
実は、ピンクはあまり好きではないのですが、赤が欲しくて、仕方なくこれを。(苦笑)
午前中は、わりといい天気だったので、もう少し曇るのが遅かったら良かったのですが、午後は、どんどん暗くなってしまいました。
アクアとシルバーは、曇っていても、この間みたいに急にスイッチが入って、遊び出すこともあるんですけれどね。
今日は、そんな気分ではなかったようです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月19日 アクア生後2788日目 12月17日 アクア生後2786日目 >>