人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月16日 アクア生後2785日目

 今日の最高気温は、なんと17.6℃!!(ウチの外気温表示では19℃!!)
 春が来たみたいに暖かかったので、アッシュも、久しぶりに、洋服を脱いで庭へ。
12月16日 アクア生後2785日目_b0038651_1839168.jpg


 寒くないって、いいねぇ〜。
12月16日 アクア生後2785日目_b0038651_18424417.jpg


 アッシュとシルバーが、優雅に?歩き出しているのに・・・、アクア〜〜。
12月16日 アクア生後2785日目_b0038651_18442668.jpg


 ポカポカとして気持ちいいけれど、さすがに、笑顔は出ないか・・・。
12月16日 アクア生後2785日目_b0038651_18463452.jpg


 でもさ、もうちょっと「暖か〜い♪」って顔して欲しかったな。(無理か・・・。)
12月16日 アクア生後2785日目_b0038651_18491099.jpg

 日が沈むと、一気に寒くなり、暖房のスイッチ・オン。
 アッシュは、洋服を着て、布団の中へ。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-12-16 18:59 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-12-16 19:29 x
久し振りに、暖かで穏やかな日でしたね(^O^)/

アッシュママも洋服脱いでスッキリ 日光浴もゆっくり
出来て満足だったかなぁ~(^_-)-☆

日中は、暖房なしでも大丈夫でしたが、
やはり、陽が沈むと寒いですね

みんな、思いっきりの笑顔はないですがいいお顔
してますよ~
シルバーちゃんだけ笑ってますわん(^O^)/
後3度上がると 間違いなしにみんな笑顔ですね(笑)

本当に、過ごしやすい日で良かった(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2012-12-16 21:06
yukikoさん。
寒い日が続いていたので、暖かいとホッとしますね。
アッシュも、のんびり、気持ち良さそうにしていました。
でも、日中は、あんなに暖かかったのに、今はもう、いつも通りの冷え込み方で、寒いです・・・。
暖かい方がいいですが、その後の寒さが、余計に辛くなるんですよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月17日 アクア生後2786日目 12月15日 アクア生後2784日目 >>