人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月14日 アクア生後2783日目

 今日も予報通り晴れたけれど、昨日より寒かった・・・。
 まぁ、でも、日差しがあるからね。
12月14日 アクア生後2783日目_b0038651_18254449.jpg


 やっぱり目が開いている方がいいね。(笑)
12月14日 アクア生後2783日目_b0038651_1827396.jpg


 カメラの方を見る気はない?
12月14日 アクア生後2783日目_b0038651_1829657.jpg


 ちょっと陰って暗くなったけれど、黒目に光が入って、いい感じ・・・。
12月14日 アクア生後2783日目_b0038651_18352331.jpg


 じゃあ、シルバーも・・・、と思ったけれど、日が差してきたら眩しいか。
12月14日 アクア生後2783日目_b0038651_18385819.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-12-14 18:44 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-12-14 20:19 x
今日は、日差しはありますが、冷えて寒いですね
わぁぉ~3頭で、バッチリ撮れて良かったわん
各々の顔の表情が、goodですよ~(^O^)

そうですね~アッシュママ、眩しくって目を閉じてるの
多いですが、たまにパッチリ目もあるし 今日は、
普通に開いてるお目目ですね~開いてる方が断然いいね^^

あっははは~二人ともカメラ目線無視なの~が~~ん
だけど、同じ姿勢でお座りして、目の方向も同じで
目のシンクロ~なんてね(笑)

わぁぉ~アクアちゃん 漫画に出てくる瞳だね~キラ~ン☆
シルバーちゃん 残念 眩しかったね^^

此方、冷えるなぁ~って思ったら今雨降ってます(>_<)
Commented by 100ubou at 2012-12-14 21:42
yukikoさん。
晴れていたので、昨日くらいかなぁと庭へ出たら・・・、寒かったです。
とりあえず、日なたに集まっている3頭に、カメラの方を向いてもらって撮ったのが1枚目の写真です。
数枚撮ったアッシュの写真を選んでいたら・・・、目が開いてるのが1枚!!
迷わず、載せちゃいました。(笑)
アクアとシルバーは、座れなんて言っていないのに座っているし、こっちは見ないし・・・。(苦笑)
あっ、でも、アクアの目に光が入っているのは、迷わず選びました。(笑)
そちらは雨ですか。
こちらは、明日、雨の予報ですが、気温は上がるらしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月15日 アクア生後2784日目 12月13日 アクア生後2782日目 >>