人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月13日 アクア生後2782日目

 日中は、あまり寒くなかったので、のんびり日なたぼっこ。
12月13日 アクア生後2782日目_b0038651_17444745.jpg


 アッシュの写真を撮っていると、わざわざ横に来て、邪魔をする2頭。
12月13日 アクア生後2782日目_b0038651_17485247.jpg

  
 アクアだけになったら、ちゃんと並んで・・・、あれっ、まっいいか・・・。
12月13日 アクア生後2782日目_b0038651_1759067.jpg


 アクア、寝てる?(笑)
12月13日 アクア生後2782日目_b0038651_1811256.jpg


 昨日はアクアとドタバタ、今日は1頭でドタバタしていたシルバー。
12月13日 アクア生後2782日目_b0038651_18281737.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-12-13 18:31 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-12-13 21:07 x
今日は、日中暖かで良かったですね(^O^)/

アッシュママ、のんびり日向ぼっこ出来たね^^
おぉぉ~お二人さん 今日も元気にドタバタかな(^O^)/
ママが、写真撮られてると気になるワン
一緒に、写りたいね(^_-)-☆

アッシュママ ぽっかぽっかで、大あくび出ちゃった^^

あっははは~アクアちゃんも、暖かくって眠たくなったね
ガクってなるよ~(笑)

わぁぉ~シルバーちゃんは、可愛いね~一人でドタバタ
遊んで嬉しいのね~いい笑顔わん
明日も、今日くらいいいお天気だったらいいね(^O^)
Commented by 100ubou at 2012-12-13 22:06
yukikoさん。
日中は、あまり寒くなくて良かったですが、またマイナスまで冷えています・・・。
アクアもシルバーも、自分にカメラが向けられると避けるのに、アッシュを撮ってると、ジャマすることが多いんですよ〜。
これだけ寒い日が続いているので、日差しのおかげもあって、今日の日中はあまり寒く感じませんでしたが、気温だけで言うと、全然、暖かい温度ではありませんでした。(笑)
明日は今日みたいで、明後日は・・・、雨だそうです・・・。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月14日 アクア生後2783日目 12月12日 アクア生後2781日目 >>