人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月9日 アクア生後2778日目

 シルバー、尻尾で何か指し示しているの?(笑)
12月9日 アクア生後2778日目_b0038651_1885578.jpg


 日差しは、たっぷりあるんだけどねぇ。
12月9日 アクア生後2778日目_b0038651_189393.jpg


 寒いから、アッシュは今日も先に部屋に入ろうね。
12月9日 アクア生後2778日目_b0038651_181252100.jpg


 アッシュが先に入っても、気にしないアクアとシルバー。
12月9日 アクア生後2778日目_b0038651_1814973.jpg


 ぅわっ、悪そうな顔。
12月9日 アクア生後2778日目_b0038651_1815133.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-12-09 18:17 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-12-09 20:52 x
お陽さんは、射していても風が冷たく2月の超∼寒い頃の
気温です
どうなっているんでしょう
いつもは、12月こんなに寒くないですよね

みんな太陽が、射して眩しいね^^
3頭お陽さんが当たり毛が、輝いて綺麗だよ~(^_-)-☆

アッシュママは、身体の事も考えて早くお部屋に入った方が
無難ですね~ちょっとした変化も要注意ワン^^

わぁぉ~アクアちゃんとシルバーちゃん可愛く撮れていますが
おぉぉ~シルバーちゃん 一人のは、あっははは~ほんと!
悪そうなお顔だぁ~なによ~って感じ^^

本当に滅茶苦茶寒いですね~(>_<) 今PC画面温度2度
Commented by 100ubou at 2012-12-09 21:15
yukikoさん。
ものすごく寒いですね。
こちらは、今、もうすでにマイナス1℃です。
予報では、この後、マイナス4℃まで下がるとか・・・。
エアコンの温度設定を、いつもより高めにしていますが、室温が設定温度に届きません。
今からこんなに寒いなんて、1月2月になったらどうなるのでしょう・・・。
こんな寒さでも、日中、日差しがある(晴れている)だけ、ありがたく思わないといけないんでしょうね。
吹雪で大変な所も多いみたいですから・・・。
アッシュの為に、サンルームでもあるといいんですけれどねぇ。(苦笑)
窓が多い家ではあるのですが、室内までは、あまり日が差してこなくて・・・。
シルバー、すごい顔で撮れちゃいました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月10日 アクア生後2779日目 12月8日 アクア生後2777日目 >>