人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月6日 アクア生後2775日目

 今日は天気も良く、日中は、風は強かったけれど、暖房もいらない位の暖かさ。
 少しのんびりできるかなぁ。
12月6日 アクア生後2775日目_b0038651_17483399.jpg


 3頭のは、これで良し。
 あとは適当に撮るから、みんな協力してくれなくてもいいよ〜。(笑)
12月6日 アクア生後2775日目_b0038651_17522722.jpg


 青空が綺麗だね〜。
12月6日 アクア生後2775日目_b0038651_17532997.jpg


 協力してくれなくても良くなると、ポーズをとるシルバー。(笑)
12月6日 アクア生後2775日目_b0038651_17554462.jpg


 お日様いっぱい浴びれたね。
12月6日 アクア生後2775日目_b0038651_17573967.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-12-06 17:59 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-12-06 20:42 x
今日は、カラッと晴れて気持ち良かったですね^^

アッシュママ、お天気でお庭タイムも、のんびり日光浴
出来て良かったね(^O^)/

3頭、バッチリ上手く撮れたし アッシュママとアクアちゃんの
シンクロも撮れたし良かったわん 

本当に綺麗な青空で、気持ちもスッキリしますね

シルバーちゃん 立派な尻尾になって凄い~(^O^)
エルちゃんと同じ形だわ~
根元は、丸くなってその先から毛が、長くブラシのように
なっているんですね~綺麗な尻尾(^O^)
シルバーちゃん ロン毛ポージング 超~いいよ^^

今日は、久し振りに晴天で、みんな、おもいっきり
お陽さん浴びて最高だったね
やはり、陽が射しているとノリが違うよね(^O^)/
Commented by 100ubou at 2012-12-06 21:40
yukikoさん。
日差しがあり、気温もいつもよりは高めだったので、風が強くても寒くなくて良かったです。
アッシュも、「もう、部屋に入る〜。」とは言わず、のんびり日なたぼっこしていました。
3頭一緒の写真は、お庭タイム後半に撮ることが多いのですが、今日は、早めに撮れたので、後は適当にと思って・・・。
綺麗な青空だと、気持ちいいですね。
シルバーの尻尾、エル君には負けますが(エル君、1年中、見事な尻尾をしていますものね。)、フサフサになりました。(笑)
午前中も、それ程寒くなかったので、チップを均したり(どうしても、端に端にと寄ってしまうので・・・。)、消臭剤を撒いたりと、お庭タイムの前に、外作業を張り切っちゃいました。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月7日 アクア生後2776日目 12月5日 アクア生後2774日目 >>