人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月5日 アクア生後2774日目

 「布団から出たくないよ〜。」と、しばらく動かずにいた後、仕方なく庭に出てきたアッシュ、今日は、日なたぼっこよりもベッドがいいようで・・・。
12月5日 アクア生後2774日目_b0038651_17293939.jpg


 アクアは「庭に出る〜。」って張り切っていたのに、出たらその顔?
12月5日 アクア生後2774日目_b0038651_17365249.jpg


 こっち向いて〜、と声をかける前は、こんな感じ。
 この後撮った、2頭が正面を向いているのよりも、こっちの方が面白いかなぁと・・・。
12月5日 アクア生後2774日目_b0038651_17413758.jpg


 まあ、シルバーの場合、カメラを向けると、なかなか前を見ないことも多いけれど・・・。
12月5日 アクア生後2774日目_b0038651_1752349.jpg


 アッシュ、「ここまで付き合ったんだから、もういいでしょ。」と、一足先に部屋へ。
12月5日 アクア生後2774日目_b0038651_1852460.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-12-05 18:09 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-12-05 18:35 x
分かる分かる 冷えて寒いと温かいお布団から
出たくないよね~

空気が、キ~ンと冷たくって、動くの嫌で
トイレも我慢しちゃいます (笑)

画像見てるとお陽さん射して暖かそうに見えるけど
見えるだけで、やはり寒いから お顔も凍えるね^^

あっははは~アクアちゃん 綺麗に横向いてgood
こっちの方が、いいね(^O^)
シルバーちゃんは、写真撮られるの嫌で横向きですワン^^

最後は、3頭集まってバッチリ撮れましたね(^O^)/
ママは、充分お付き合いしたので、さっさとお部屋へ
これからは、お布団の中が、暖かく落ち着いて
いいかもね(^_-)-☆

昨日は、比較的暖かでしたが、今日は底冷えします(>_<)
Commented by 100ubou at 2012-12-05 20:50
yukikoさん。
アッシュ、「暖房が入っていても、セーターを着ていても、布団から出たら寒いし、外はもっと寒いから。」と言っているような・・・。(笑)
でも、日差しがある時は、日光浴も大事ですよね。
雨じゃなければ、室内よりも外で写真を撮りたいですし・・・。
まあ、私も寒いのはイヤですから、出なくていいなら出たくないですけれど・・・。(笑)
同じ室温でも、暖かく感じる時と、寒く感じる時があるんですよね。
今日は、寒く感じます・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 12月6日 アクア生後2775日目 12月4日 アクア生後2773日目 >>