人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月25日 アクア生後2764日目

 冷えるなぁと思ったら、明け方は0.9℃だったとか。
 日中も、ここ数日は11℃位なので、日差しがないと寒いこと・・・。
 今日は、いい天気だったから良かった〜。
11月25日 アクア生後2764日目_b0038651_1740126.jpg


 何やってんのかなぁ。(笑)
11月25日 アクア生後2764日目_b0038651_17484115.jpg


 アッシュの好きな日なたぼっこ、今日はちゃんと出来たね。
11月25日 アクア生後2764日目_b0038651_17574595.jpg


 アクアとシルバーも?
11月25日 アクア生後2764日目_b0038651_17583715.jpg


 置物化したアクアの後ろ姿・・・。
11月25日 アクア生後2764日目_b0038651_17595882.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-11-25 18:05 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-11-25 19:34 x
此方も良いお天気で、久し振りカラッと洗濯物
乾きました(^_-)-☆

日差しが、あるかないかで、ずいぶん寒さの度合いが
違いますね^^

きゃぁ~アッシュママを挟んで、萌え~可愛い過ぎです(^O^)
アクアちゃん ママに頬寄せて、シルバーちゃんは、
舐めてるのかなぁ~可愛いね♡ ナイスショットですワン

アッシュママ みんな日向ぼっこ気持ちいいね~good^^

あっははは~アクアちゃん もう少し横に行けば
お陽さんが、当たって気持ちいいのに
日陰で置物化~寒くないの

明日も、今日位だったらいいですね(^_-)-☆

Commented by 100ubou at 2012-11-25 21:09
yukikoさん。
同じ気温でも、晴れているかどうかで、体感温度にかなり差がありますよね。
ウチは、洗濯物は、いつも室内干しなので、暖房を入れるようになってからは、乾きはいいです。(笑)
3頭集まったら・・・、この後、ちゃんと前を向いているのも撮ったのですが、こっちの方が面白いかなぁと、選んでみました。
置物化しているアクア、正面から見れば、しっかり全身(前身・笑)、お日様を浴びているんですよ。
明日は、こちらは雨の予報です・・・。(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月26日 アクア生後2765日目 11月24日 アクア生後2763日目 >>