人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月18日 アクア生後2757日目

 日中、風は強くて冷たかったけれど(木枯らし1号とか・・・。)、晴れていたので、のんびり日なたぼっこ。
11月18日 アクア生後2757日目_b0038651_17381334.jpg


 アクアは、瞑想中・・・。(笑)
11月18日 アクア生後2757日目_b0038651_1739090.jpg


 風が弱まると、暖かいよね。
11月18日 アクア生後2757日目_b0038651_17395091.jpg


 シルバーも、歩き回ってばかりいないで、少しはのんびりすればいいのに。
11月18日 アクア生後2757日目_b0038651_17412058.jpg


 う〜ん、座っているのに、全然、のんびり感がないし・・・、アクアはイヤそうな顔しているし・・・。
11月18日 アクア生後2757日目_b0038651_17443655.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-11-18 17:46 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-11-18 18:42 x
此方は、晴れたり曇ったりのお天気ですが
そんなに、寒くはなかったです。

アッシュママ お天気で良かった
日差しがあると暖かくって、ゆっくりお庭タイム
出来たかなぁ~ 気持ち良さそう(^O^)/

アクアちゃんは、日差しを浴びて瞑想中
心が落ち着いていいね~

シルバーちゃんは、身体を動かすのが好きなのね^^

あっははは~アクアちゃん 何となく嫌そうなお顔だけど
可愛いね~シルバーちゃんは笑顔が可愛いです(^O^)/
Commented by 100ubou at 2012-11-18 21:41
yukikoさん。
日中、冷たい風さえ吹いていなければ、日差しは暖かくて気持ち良かったですが、今は3℃と冷えてきました。
アクア、瞑想ではなく、寝ているだけだったりして・・・。(爆笑)
全然暑くないのに、笑顔・・・、シルバーこそ、瞑想して、心を落ち着かせて欲しいですね。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月19日 アクア生後2758日目 11月17日 アクア生後2756日目 >>