人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日 アクア生後2742日目

 今日は、多少、日差しのある時間もあったけれど、お庭タイムの頃は曇り。
11月3日 アクア生後2742日目_b0038651_18123726.jpg


 何?虫でもいた? でも、2頭でプラダンに飛び付かないでね。
11月3日 アクア生後2742日目_b0038651_1817617.jpg


 大きな口!!
11月3日 アクア生後2742日目_b0038651_181811.jpg


 伏せているシルバーの頭を、真上から見ると・・・。
11月3日 アクア生後2742日目_b0038651_1820261.jpg


 アッシュにじゃれつくシルバー。
11月3日 アクア生後2742日目_b0038651_1821585.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-11-03 18:22 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-11-03 19:27 x
段々と冷えてきましたね~今日は、昨日より少しましですが
寒いです

アッシュママ 今日は、お天気でなく残念だったね
お天気が、コロコロと変わり、折角のお庭タイムも
つまらないね(=_=)

大あくびも出るわよね~気をつけて顎が外れそうだよ(笑)

上から見た、シルバーちゃんの頭可愛い 
柔らかそうな綺麗な毛ですね~はぐはぐしたいわん(^O^)

おぅ~大丈夫 アッシュママにじゃれついて^^
ママ 怒らなかった??

夜は、急激に冷え込みますので風邪にご用心
して下さいね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2012-11-03 21:24
yukikoさん。
天気予報では1日晴れだったので、一番日なたが広い時間に、と思って出たら・・・曇ってしまいました・・・。(泣)
本当、顎が外れそうなくらいな大あくびですよね。(笑)
シルバーの頭の毛、柔らかくて手触りいいですよ〜。
シルバー、時々、アッシュにじゃれつくことがあり、アッシュは、怒りはしませんが、迷惑そうなので、適当なところでやめさせています。
朝晩は、結構寒くなってきましたね。
はい、風邪をひかないように気を付けます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月4日 アクア生後2743日目 11月2日 アクア生後2741日目 >>