人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月2日 アクア生後2741日目

 今日は、晴れても昨日よりも寒くなるとの予報だったけれど、日中は、昨日とあまり変わらず暖かかったので、お庭タイムもの〜んびり。
11月2日 アクア生後2741日目_b0038651_1745167.jpg


 最初は、動き回っていたシルバー・・・。
11月2日 アクア生後2741日目_b0038651_17461752.jpg


 伏せて、チップ、ガジガジを始めたら・・・。
11月2日 アクア生後2741日目_b0038651_17473117.jpg


 今日は、集合写真はいいや、と思っていたけれど、何となく集まったのでパチリ。
11月2日 アクア生後2741日目_b0038651_17491849.jpg


 (日中は、)寒くなくて良かったね〜。
11月2日 アクア生後2741日目_b0038651_17495829.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-11-02 17:51 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-11-02 21:24 x
此方も晴れてお天気でしたが、寒かったです(>_<)

気持ち良いお天気なので、ゆっくり・のんびり
お庭タイム出来ましたね(^O^)/

あっははは~アッシュママ シルバーちゃん またいで
日光浴 おもちろいわん(^_-)-☆

みんな 穏やかな秋晴れで、気持ち良さそう^^

最後のアッシュママの、お口 萌え~可愛いです♡
Commented by 100ubou at 2012-11-02 23:52
yukikoさん。
「寒くなる」と、覚悟?をしていたのですが、日中はそれ程でもなくて助かりました。
またがれたままのシルバーもシルバーですが、アッシュも、わざわざシルバーをまたがなくても、日なたぼっこはできるんですけれどねぇ。(笑)
朝晩は寒くなりましたし、日中気持ち良く過ごせるのもわずかで、すぐに寒くなってしまいそうですね。
えっ、5枚目の写真のアッシュの口、可愛いですか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月3日 アクア生後2742日目 11月1日 アクア生後2740日目 >>