人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月1日 アクア生後2740日目

 今日は、天気も良く、日中は暖かに。
11月1日 アクア生後2740日目_b0038651_19474413.jpg


 のんびり日なたぼっこをするアッシュ。
11月1日 アクア生後2740日目_b0038651_19482589.jpg


 アクア、日なたに来れば〜。
11月1日 アクア生後2740日目_b0038651_1949581.jpg


 シルバー、またお尻にチップ付けてる・・・。
11月1日 アクア生後2740日目_b0038651_19494274.jpg


 気持ち良かったね〜。
 でも、暖かいのは今日だけだって。
11月1日 アクア生後2740日目_b0038651_19504427.jpg

                                三谷 可奈絵 記   
by 100ubou | 2012-11-01 19:51 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-11-01 20:18 x
暖かくって良かったです 此方は、風もあり寒いですよ~

アッシュママ あの位置から動かずで笑)
暖かお陽さん射してゆっくり、日光浴楽しめましたか~(^_-)-☆

あっははは~アクアちゃん ほんわか気持ちいい
お天気なのに、どうして日陰に^^
日陰は、寒いよね~

シルバーちゃんは、チップガジガジした後で、オチリにチップが^^
見たわね~わたちのオチリ~
毛が輝いて綺麗ですね(^O^)/おでこは、ベルベットの様

最後は、3頭で、バッチリ決めたね~good^^

一日毎に、暖かくなったり寒くなったりと
又明日は、寒くなるの~嫌ですね
Commented by 100ubou at 2012-11-01 21:27
yukikoさん。
今日くらい暖かいと、かなり過ごしやすいんですけれどねぇ。
アッシュが日なたぼっこをするのにも、丁度いいですし・・・。
ただ、朝晩は、かなり冷えますね。
3頭とも、すでに布団の中です。(笑)
日差しがあると、暖かいと思ってしまうのですが、明日からは、晴れていても寒くなるようです・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 11月2日 アクア生後2741日目 10月31日 アクア生後2739日目 >>