人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月18日 アクア生後2726日目

 昨日の15時頃から、ずっと雨が降ったりやんだりで、今日は日中でも薄暗く、肌寒い一日に。
 お庭タイムと言うよりは、トイレタイムだったけれど、写真を撮っていたら、「こんな天気なんだから、写さなくてもいいのにね。」と、アッシュに愚痴っていた?アクア。
10月18日 アクア生後2726日目_b0038651_1812615.jpg


 天気なんか気にしないシルバーも、こんな情けない顔に・・・。
10月18日 アクア生後2726日目_b0038651_1822591.jpg


 アッシュは、「まっ、いいけどね・・・。」
10月18日 アクア生後2726日目_b0038651_184247.jpg


 「ほら〜、降ってきたよ〜。」
 なので、すぐ部屋へ。
10月18日 アクア生後2726日目_b0038651_1861735.jpg


 やっぱり、布団の中が暖かくていいよね。
10月18日 アクア生後2726日目_b0038651_1882854.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-10-18 18:10 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-10-18 20:51 x
はい!アクアちゃんに 愚痴っていたかもですよ(笑)
此方も、朝からずぅ~と雨で 今は止んでいますが
雨も降らないといけないですが、鬱陶しいですから
お天気がいいね~明日はどうかしら?

アッシュママ 雨で足元冷たいね~
みんな、正直だね 3頭が、鬱陶しいからお庭タイム
嫌だね~ってお顔に出ているよ~(^_-)-☆

チョッピリ寒いし 早くお部屋に入って
お布団の中が、温かくって最高だよね~^^
3頭 上手に布団な中に入って気持ち良さそう
もう、これからは、布団の中ですね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2012-10-18 21:15
yukikoさん。
よく降りますね〜。
こちらは、まだ降っています。
やんでいると思って、トイレ出しをするのですが、すぐにポツポツ降り出してきて・・・、イヤですね。
布団、3頭とも、自力では上手く入れないのですが、「入れて〜。」と私に頼むのがアッシュ、無理矢理入ろうとして布団を壁の方に押し付けているのがアクア、アッシュの為に私が布団を持ち上げるのを待って、アッシュよりも先にもぐり込むのがシルバーです。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月19日 アクア生後2727日目 10月17日 アクア生後2725日目 >>