人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月17日 アクア生後2725日目

 なんか、はっきりしない天気だね。
10月17日 アクア生後2725日目_b0038651_198478.jpg


 がっかりアッシュ・・・。
 後のアクアは・・・、あれっ、シルバーになってる。
10月17日 アクア生後2725日目_b0038651_19101016.jpg


 日が差してきたけど、こんなもんか・・・。
10月17日 アクア生後2725日目_b0038651_19115966.jpg


 シルバー、たまには上を向こうよ。
10月17日 アクア生後2725日目_b0038651_19194498.jpg


 あ〜、アッシュとアクアは、上を見なくてもいいんだけど・・・。
10月17日 アクア生後2725日目_b0038651_19222534.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-10-17 19:23 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-10-17 20:01 x
今日は、こちら朝からずぅ~と雨です(>_<)

一枚目と2枚目の写真凄いね(@_@;)
後ろのアクアちゃんとシルバーちゃんが全く同じ
姿な~んて 凄いですよ~(^O^)/

アッシュママが、2枚とも顔が上にむいていたら
もっと凄いわよね~(^_-)-☆

シルバーちゃん 何かいいチップ探しているの?
あっははは~ママとアクアちゃんは、よく上向いてるよね

少しずつ寒さが増してきましたね^^
未だ、半袖だけど(笑)
Commented by 100ubou at 2012-10-17 22:36
yukikoさん。
こちらは、15時頃から降り出し、土砂降りになることもあるので、トイレ出しのタイミングが・・・。
1枚目と2枚目の写真、偶然なんですけれど、面白いと思って、載せてみました。
アッシュが下を向いていなければ・・・とは、私も思いました。(笑)
アハハハ、シルバーが下ばかり向いているのも、アッシュとアクアが上を向いているのも、いつものことですね。
え〜っ、まだ半袖ですか?
夜は11℃と冷えてきたので、日中、多少暑くても、もう長袖にしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 10月18日 アクア生後2726日目 10月16日 アクア生後2724日目 >>