人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月28日 アクア生後2706日目

 朝は小雨で、その後は曇り。
 午前中、エアコンなしで留守番させても、大丈夫な気温だった。
 留守番直後のお庭タイム。
 アクアは、留守番が終わって、それなりに?喜んでいたけれど、アッシュはクールだね・・・。
9月28日 アクア生後2706日目_b0038651_1823285.jpg


 シルバーは、興奮し過ぎ!!
9月28日 アクア生後2706日目_b0038651_1834532.jpg


 ほら、アクアは、もう、落ち着いているよ。
9月28日 アクア生後2706日目_b0038651_1852446.jpg


 あっ、アッシュの目が開いてる写真があった。(笑)
9月28日 アクア生後2706日目_b0038651_1871699.jpg


 前に出てるから?・・・、シルバーが太って見える・・・。
9月28日 アクア生後2706日目_b0038651_18173510.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-09-28 18:21 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-09-28 23:03 x
ママ 私と何年暮らしてるの~もう子供じゃないから
嬉しいけど顔には出さないわ~by アッシュ
って、おっしゃっています(笑)
アクアちゃんは、アッシュママがいるからね~goo^^

シルバーちゃんは、ママが帰って来たら超~ウレピだね^^

うわぁ~アッシュママ 珍しい目が~開いています(^O^)

あっははは~ちょっと前や後ろだけで大きさが
違うのよね シルバーちゃん 太っちょでも可愛いワン♡
Commented by 100ubou at 2012-09-29 00:10
yukikoさん。
はい、もう11年半、一緒にいますね、失礼しました。(笑)
アクアは、シルバーみたいに興奮し過ぎることはないですが、しばらく私についてまわるんですよ。
シルバーは、アッシュやアクアに比べると、普段からテンション高めですから、仕方がないのかも・・・。(苦笑)
アッシュを外で撮ると、眩しくない時でも、目を閉じてるのばかりで・・・。
貴重な一枚です。(爆笑)
シルバー、写真を撮っている時に、少しずつ前に出て来るから、こんなことに・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月29日 アクア生後2707日目 9月27日 アクア生後2705日目 >>