人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月9日 アクア生後2687日目

 暑くても、伏せている時は、しばらく笑顔にならないアクア。
9月9日 アクア生後2687日目_b0038651_17502560.jpg


 また、日なたで伏せてる・・・。
9月9日 アクア生後2687日目_b0038651_17514623.jpg


 アッシュ、今日も晴れて良かったね。
9月9日 アクア生後2687日目_b0038651_17554484.jpg

 
 みんな、「すごく暑い」の顔になってきたから、そろそろ部屋かな。
9月9日 アクア生後2687日目_b0038651_1823747.jpg


 えっ、アクア、ここでまだ座るの?
9月9日 アクア生後2687日目_b0038651_1831923.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-09-09 18:04 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-09-09 19:34 x
ホント!毎日うだる様に暑いですね(>_<)

アッシュママは、お天気が嬉しいよ~ワンで良かったね^^
空も綺麗なスカイブルー
みんな、太陽の下で、輝いてるね(^O^)/

でも、そろそろ限界かな~早くお部屋に入って
涼んでね~残暑厳しいね
Commented by 100ubou at 2012-09-09 20:58
yukikoさん。
週間予報を見ても、全然、最高気温が下がる気配がないんですよね。
この暑さ、いつまで続くんでしょう・・・。
朝晩、涼しいのは助かりますが、日中の気温との差が、キツいです。
お日様好きのアッシュに、安心してのんびりさせられる気温になってほしいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 9月10日 アクア生後2688日目 9月8日 アクア生後2686日目 >>