人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月25日 アクア生後2672日目

 一番暑い時間に、庭に出たら・・・。
 まず、アクアが伏せて・・・。
8月25日 アクア生後2672日目_b0038651_17581892.jpg


 アッシュが伏せた横で、ツチノコ化?するシルバー。
8月25日 アクア生後2672日目_b0038651_17595050.jpg


 シルバーが顔を上げたところで、少しカメラ位置を変えてパチリ。
8月25日 アクア生後2672日目_b0038651_1821019.jpg


 暑いのに、ずっと笑顔にならないアッシュ。
 アクアは、立って、アッシュの後へ移動したけれど・・・。
8月25日 アクア生後2672日目_b0038651_182428.jpg


 また前へ出て、伏せるアクア。
 アッシュは立ち上がり、やっと笑顔に。
8月25日 アクア生後2672日目_b0038651_185344.jpg

 この後、3頭とも多少ウロウロしたけれど、アッシュは、今日も一番に部屋へ。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-08-25 18:13 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-08-25 20:53 x
今日も異常な暑さでしたが、少しだけ湿度低かったのです。

おぅ~一番暑い時にお庭タイム(>_<)
伏せして少しでも暑さをしのいでるのかな~
ワンコに知恵(^O^)/

あっははは~シルバーちゃん 全体をペタ~としてツチノコ(笑)
最後は、みんな笑顔でパチリでgood^^

そうそう!最後に何コマか写真載ってるの
可奈絵さんが、アッシュママ抱っこしてるのありますよ(^O^)/
アッシュママ若いくって可愛い(^O^)
8月27日 482日 その3
覚えているかしら??
Commented by 100ubou at 2012-08-26 00:05
yukikoさん。
どうせ日なたにいるのなら、日陰が少ない時間でもいいかな、と・・・。
日陰が無かったわけではないのですが、シルバーも、日なたで伏せ〜。
多少、変化はありましたが、みんな伏せている時間が長かったです。
相変わらずの暑さの中で、伏せているアッシュが笑顔にならなかったのが不思議です。
え〜っ、482日目?
すぐ、見直しました。
懐かし〜〜。
病院の待合室等で、この抱っこをしていると、周りの方から、驚かれつつ、笑われていたことを思い出しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月26日 アクア生後2673日目 8月24日 アクア生後2671日目 >>