人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月17日 アクア生後2664日目

 今日も、最高気温は35℃。
 お庭タイムは短めに・・・。
 アクア〜、アッシュが見えないよ〜。
8月17日 アクア生後2664日目_b0038651_19141533.jpg


 アッシュも、伏せのままで良かったのに・・・。
8月17日 アクア生後2664日目_b0038651_1915866.jpg


 今日も暑いね〜。
8月17日 アクア生後2664日目_b0038651_1916293.jpg


 暑い時は、座っているか、伏せてばかりのアクアも、多少は動いてる?
8月17日 アクア生後2664日目_b0038651_19173536.jpg


 シルバー、野性的!?
8月17日 アクア生後2664日目_b0038651_1919895.jpg

                                三谷 可奈絵 記  
by 100ubou | 2012-08-17 19:20 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-08-17 21:55 x
今日も、じとじと暑さでしたね(>_<)

あっははは~アクアちゃん大きいからママが隠れて^^
2枚目 いいですよ~goo^^
二人が、ハチの字に広がって真ん中にアッシュママ
構図としては、バッチリですワン(^O^)/

アッシュママは、暑いのにいい笑顔ですね
アクアちゃん ちょこっと傾げたお顔が何とも
愛らしいです~可愛い♡

おぅ~シルバーちゃん 狩をした後の疲れた感じが
出ています(笑)

暑いからうんざり顔かな~(-_-)
未だ未だ暑さ厳しいですが~あ~っという間に
涼しくなり猛暑の事忘れちゃうんですよね
Commented by 100ubou at 2012-08-17 22:14
yukikoさん。
今日も朝から暑く、35℃まで上がりましたが、夕方から雷雨になり、気温が下がってくれました。
2枚目の写真、いい構図で撮れましたが、やらせではなく、3頭が、自主的に、この配置になってくれたんです。
あまり暑いと、みんな、ほとんど動かないので、似たような写真ばかりで・・・。
1頭で写っているアクアとシルバーのは、「こっち来て〜。」と、それぞれ1頭づつ呼んで、撮りました。(笑)
早く涼しくなって欲しいですが・・・、そうですね、その頃には、この暑さのこと、忘れちゃうんでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月18日 アクア生後2665日目 8月16日 アクア生後2663日目 >>