人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月13日 アクア生後2660日目

 な、なんと、今日の最高気温は37.2℃!!
 全国で一番暑かったらしい・・・。
 お庭タイムは、最高気温が出た1時間半程前で、この時は36℃位。
 雲が多めの晴れだったので、こんな風に、陰ることもあったけれど、とにかく暑い!!
8月13日 アクア生後2660日目_b0038651_1747352.jpg


 こんな暑さの中でも、日差しが嬉しいアッシュ。
8月13日 アクア生後2660日目_b0038651_1748413.jpg


 アクアは暑くてイヤだよね〜。
8月13日 アクア生後2660日目_b0038651_17491420.jpg


 すでに、バテた顔をしているシルバー。
8月13日 アクア生後2660日目_b0038651_1752437.jpg


 で、こういうことに・・・。
8月13日 アクア生後2660日目_b0038651_17531375.jpg

 そうね、もう入ろうね。
 まだ入る気のなさそうだったアッシュも、この後すぐ部屋へ。
                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-08-13 17:59 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-08-13 21:48 x
いやぁ~今日の蒸し暑さは、半端じゃないですね(>_<)
早朝 バケツをひっくり返したような大雨と雷で眼が
覚めました~止んだ後も全然涼しくなく不快指数200%

曇っていても湿度が高い暑さなので、外に居ると
しんどいですよね~

アッシュママは、日差しがあると嬉しいのね
でも、後から堪えてくるので、早くお部屋に入ろうね
お陽さんの下に居るアクアちゃん 超~暑そう

シルバーちゃんも この暑さバテバテだよね~(=_=)

二人とも、スタンバイ~goo^^
ママもやはり二人が入ると一人じゃつまんないね

37度なんて 異常ですね~
Commented by 100ubou at 2012-08-13 22:25
yukikoさん。
え〜っ、大雨が降った後も、涼しくならなかったんですか?
うゎ〜、本当、湿度がすごそうですね。
こちらは、降りそうなことを言っていましたが、結局、降らなかったです。
あれっ?あっ、今(22時20分)、降ってきました。
お日様好きのアッシュも、さすがにこの暑さは・・・と思ったのですが、全然平気そうで。
アッシュは、アクアやシルバーがいなくても、気にしないんですよ。
なので、しつこく「入るよ。」と言って、部屋に入れました。
37.2℃、人の体温よりも高いですものね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月14日 アクア生後2661日目 8月12日 アクア生後2659日目 >>