人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月1日 アクア生後2648日目

 昨日見た天気予報では、今日は曇りのち雨で、気温も少し下がる、となっていたのに、今朝見たら、いつもとあまり変わらずの予報に・・・。
 なので、今日も、「暑〜い。」
8月1日 アクア生後2648日目_b0038651_196748.jpg


 日差しが気持ちいい・・・、わけないか・・・。
8月1日 アクア生後2648日目_b0038651_19768.jpg


 アッシュは、雨よりも、晴れの方がいいもんね。
8月1日 アクア生後2648日目_b0038651_1995082.jpg


 アクアは・・・、もうちょっと涼しい晴れがいい?(笑)
8月1日 アクア生後2648日目_b0038651_19112636.jpg


 暑い中、みんな撮影協力、ありがと〜。
8月1日 アクア生後2648日目_b0038651_1922295.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-08-01 19:23 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-08-01 21:08 x
今日も本当に暑かったですね<(_ _)>

アッシュママは、お陽さん好きだから太陽燦燦は
嬉しいよね~(^O^)/

アクアちゃんもシルバーちゃんも笑顔全開だけど
あづいよね~
シルバーちゃんが 空に向かってる画像って余り
ないですよね~
ホント!日差しが気持ちいい~って感じ(笑)

最後の写真は、バッチリ笑顔満開で撮れて
可愛いですね~(^O^)/

お部屋に入ったら涼しくってほっとしますね
明日は、雨かな~?
Commented by 100ubou at 2012-08-01 21:39
yukikoさん。
アッシュのためには、晴れている方がいいのですが、昨日の天気予報を見て、気温が下がるのを期待していたのに・・・。
全然でした。
アッシュやアクアは、よく上を向いていますが、シルバーは、下を向いていることの方が多くて。(爆笑)
今日みたいなのは、めずらしいです。
暑くていいのは、皆が笑顔になることくらい?
泳ぎに行く予定でもあれば別ですが・・・。(笑)
週間天気予報を見てみましたが、曇りマークはあっても、雨マークはひとつもなかったです・・・。
雨は降らなくてもいいので、少し気温が下がって欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 8月2日 アクア生後2649日目 7月31日 アクア生後2647日目 >>