人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月24日 アクア生後2640日目

 今日も、お昼前後に少し晴れただけで、あとは曇り。
 薄日が差す中でのお庭タイムでは、31℃あったようで、みんな、暑くて、すぐ笑顔に。
7月24日 アクア生後2640日目_b0038651_17463524.jpg


 母娘と言うより、姉妹?な〜んて・・・。(笑)
7月24日 アクア生後2640日目_b0038651_17474865.jpg


 シルバーは、日陰でニコッ。
7月24日 アクア生後2640日目_b0038651_17492296.jpg


 お日様がないのもつまらないけれど、薄日くらいが丁度いいね。
7月24日 アクア生後2640日目_b0038651_1805198.jpg


 アッシュも、「嬉しい」よりも「暑い」の笑顔だね。
7月24日 アクア生後2640日目_b0038651_1834573.jpg

                                三谷 可奈絵 記
by 100ubou | 2012-07-24 18:06 | Comments(2)
Commented by yukiko at 2012-07-24 19:13 x
今日は、此方も30℃超え暑かったですよ~
4時過ぎ位かなぁ~ざぁ~って大雨が、
でも、長く降らず却って蒸し蒸し湿度が上昇

曇り位の方で、少し薄日射す方が、お庭タイム
しやすいかもですね

あっははは~一枚目は尻合いの中(笑)
2枚目は、本当に姉妹の様に可愛く撮れてますねgoo^^

笑顔の時のお口何回見てもぷっくらして可愛い^^

段々暑くなってきたかな~早くお部屋に入ってね(^_-)-☆
Commented by 100ubou at 2012-07-24 21:20
yukikoさん。
先日の肌寒さは何だったのかと言う位、暑くなりましたが、今度は、パッとしない天気が続いています。
薄日の方が、楽は楽ですが、夏らしくないですよね。
日中、カラっと暑く、朝晩は涼しいのが一番なのですが・・・。(笑)
アッシュとアクアは側にいることが多いですし、アッシュは、あまり動かないので、写真も撮りやすいんですけどねぇ。
シルバーの写真、このところ少ないかも・・・。(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 7月25日 アクア生後2641日目 7月23日 アクア生後2639日目 >>